SSブログ

おまけ♪ おまけ♪ [かわいいもの]

「リプトン スイーツコレクション」キャンペーン第10弾は10月中旬から
第9弾はスルーしたけど、これはかわええ~!!紅茶を飲み続けるかな。
協力してくれたりする?誰かー!
→「パフスイーツコレクション


発売日に買っていた雑誌。 エル・ガール これ、若い子が読む雑誌なのかね(笑
10月号付録はスターバックスミニカード
スターバックスで販売されているのは茶色、プレス用はブルー、
そしてエル・ガールの付録はピンク
この雑誌の限定ですからね、買っておきましたよ。

ピンク♪ですよ! うさぎ番長! ピンク♪ですよ!



そしてもうひとつの付録はiTunesで1曲無料ダウンロードができるカードです。
ふふふ~ん、何をダウンロードしようかなっと。

これもピンクですよー(笑


おまけ2つ付いて380円(安いっ)恥ずかしいの我慢して買いましょ(w
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

ruriy

エル・ガールって、ELLEの妹版なの?
ELLE読者層より年とってるけど、みてみたいw
by ruriy (2010-09-25 11:33) 

Brownie

ruriyさん
妹版みたいですね。
ええ、私も読者層を大幅に超えておりますが(笑)
付録につられて買いましたです。はい(^^;
by Brownie (2010-09-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Na Lei秋模様 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。