SSブログ

森ガールの次は山ガールなの? [ひとりごと]

構成が変わって何冊目かな。
今回は薄いなぁ。うーむ
去年までの方がよかったよ。。

森ガールの次は山ガールなの?
なんだかよく分からないけどさ。流行ものかい?(笑
かわいいウェアが出ているんだねぇ~

山や河にキャンプしによく行ったな。
ハイキング、トレッキングくらいはあるけど本格的に山に登ったことはないのよ。
いやー、遠慮する(笑

山登りしないのに山ガール・ファッションな人のことを
丘山ガールとは言わない?言わないね(爆
(おかやま)

かむかむレモンはちみつジンジャー
甘いものを買うはずが、新発売・限定発売に惹かれて買っちまったのがこれだ

うまい






nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

satomi

山ガール、キテるらしいですよ(笑)
私もつられて1着買ってしまいました!
Laundryのナイロンパーカーを。
リュックも欲しい今日この頃です(^o^)
by satomi (2010-09-30 22:48) 

nyan

丘山ガール、
響きが、キャッチーで、いいわ~w
私は、言いたいわ~ww
by nyan (2010-10-01 14:56) 

きむたこ

森ガールも把握してないうちに、山ガール・・・。
次は町ガール?
by きむたこ (2010-10-01 17:28) 

Brownie

satomiちゃん
そ、そうなんだ(笑
結構ハードなものは持っているんだけどね。
かわいいのがいいよね。
スパッツなんかもかわいいよ。温かいしいいかもね。
めもめも

nyanさん
おかサーファーならぬ、おかやまガール(笑
じゃ、nyanさんもご一緒に丘山ガールね。

きむたこさん
んー、次は何かしらね(笑
チェックしておくわん
by Brownie (2010-10-01 21:05) 

ふにゃいの

私は今回はじめて読みました。
そしてプレゼントにある
ハワイ系手帳を買いました^^;

私は、山ガールではないけど、
昔、よく着てるものを
登山でも行くの?とつっこまれました。
これってまさに丘山ガール?
by ふにゃいの (2010-10-02 19:35) 

ruriy

山ガール流行ってますよね。
コロンビアのディスプレイとか可愛いよ♪
登山は好きじゃないけど、ファッションは可愛いと思うのは
丘山の始まり?(笑)
by ruriy (2010-10-02 22:02) 

Brownie

ふにゃいのさん
ハワイ手帳ね。ふふふ私も購入済です!
キャンプによく行ってたとき(まだキャンプも流行る前ね)山系のお店で買うしかなかったんですよ。
同じくどこの山ですか?なんてね(笑)いえいえキャンプです、なんて言えず・・・
あ、私も元祖丘山ガールってことですねん(笑

ruriyさん
はい、始まりです(笑
機能的なものばかりなのでタウンユースにもいいですよね。
可愛いものが増えたので丘山ガール増殖するのが分かります。え?(笑


by Brownie (2010-10-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。