SSブログ

ぱんだら。 [blog]

昨日グリムスの背景がBirthdayバージョンだったのだ。
はて?誰の?と思ったら、グリムスが3周年を迎えたとのこと。ほほ~。
そして今日は3rd Anniversaryバージョンでした。
記念にパチリっ

3rd Anniversaryオメデト4年目に突入!!
ケーキ食べたい



先月のHoikeの写真申し込みのお知らせが届いていて昨日の夜も見ちゃったよ。
他の生徒のレイも見ることができる。皆良い顔しているね(^ー^)
もう随分前のことのように感じるね・・・
記念に何枚か購入する予定。


これは例のレイ盛り盛り写真(笑)と一緒に送ってもらった写真をぱんだら。で変換
顔らしい場所を認識してパンダの顔に変換してくれるのだ。

ぱんだら。
Firefoxのペルソナもパンダにしてみた




ん?そこに顔はありませんけど・・・(ΘェΘ)


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

maamame

何を認識?
こわ~~~いっ(>_<)
by maamame (2010-10-02 18:28) 

ふにゃいの

き…きになる…です。
by ふにゃいの (2010-10-02 19:37) 

*Leo*

私も「誰の誕生日だ?」って思ってました!
それにしても、パンダ...そのうしろに何がいるの?
by *Leo* (2010-10-02 20:11) 

ruriy

ぱんだら、いいかもw
時々、目とか黒くしてる写真あるけど、パンダにした方がいいよね( *´艸`)
by ruriy (2010-10-02 21:59) 

telu

あはは~おもしろい!!
面長のtさんはちゃんと面長で、Tさんは丸顔で変換されてる♪

うんうん、確かにオーブがあるけど、オーブはパンダになってないねぇ。
5パンダは謎??  何がいたのでしょう。せっかくの記念撮影なんだから、もうちょっとお顔を出してくれれば良かったのにね。

ワタクシ、オーブ満載の写真持ってるよー。ぱんだらに変換したらどんな風に映るか興味津々。
by telu (2010-10-03 11:37) 

Brownie

maamameさん
光の加減とか?誤認識するらしいよ

ふにゃいのさん
オーブ(光球)みたいなのがあるな・・・^^;

*Leo*さん
パンダのうしろに?
・・・・それは・・・・・

ruriyさん
そう、黒くしているのやモザイク写真があるよね。
あれが嫌でパンダにしてみた、そうですよ。
正解!(笑

teluさん
パンダになっても誰が誰だか分かる(笑
何もないはずのところのパンダは、オーブっぽいところかな?
凹凸とか光の加減みたいね。

オーブだらけの写真・・・ぷっ。全部パンダ?(笑

私も光の玉を撮っちゃったのありますよ・・・
たまに見えたり・・・え?

by Brownie (2010-10-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。