SSブログ

キンモクセイの香りがしたら・・・ [CLAY ART]

秋なんだなって感じる。
ハロウィンの飾りやイベントやグッズやら街に出だしましたね。
気づけばそんな季節。

去年は五反田のUMAHANAアトリエでハロウィンを楽しんだ。
ドール作って、カボチャのワークに参加した人もいたね。
それからケイコ先生の美味しいもの食べて、おしゃべりして笑って楽しかった。

今年は川崎と渋谷でカボチャのハロウィンワークだって。

で、わたくしは、その前に、ふふふ~ん~
ハロウィン・フラ・ドールのワークに参加します。
はぁ~春以来なのだ。楽しみだぁ~。


去年のハロウィン・ドールの写真を引っ張り出してみる
Halloweeeeeeeeeeeeeen
カボチャを頭に乗せて、カボチャに乗ってパチリ


今年はどんなハロウィン・フラ・ドールなのかな~

午前の部に参加です。お会いできる皆さま、よろしくね。

はぁ~楽しみ(^ー^)
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

ふにゃいの

頭の上のかぼちゃカワイイ♪
食い気主体のわたくしは
この時期ついつい、かぼちゃやマロンの
スイーツに注目してしまいます。
by ふにゃいの (2010-10-04 23:07) 

maamame

お!!
参加ですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
by maamame (2010-10-04 23:50) 

ruriy

お人形、可愛いー♪
今年の作品も載せてね。楽しみにしてます^^
by ruriy (2010-10-05 00:34) 

cocona*

あっ
忘れてた・・・w

もうダメかな?
HPチェック!
by cocona* (2010-10-05 14:43) 

Brownie

ふにゃいのさん
ええ、私も食い気が・・・(笑
早速マロンカスタードデニッシュなんぞを食べてます。

maamameさん
はーい!予約完了でっす!
よろしくね~(^ー^)v

ruriyさん
はーい、載せますね。覗きにきてくださいね。

cocona*さん
大丈夫!今すぐチェーーーーーック!
by Brownie (2010-10-05 21:16) 

*Leo*

むふ♪
今日予約しました☆
by *Leo* (2010-10-06 18:37) 

Brownie

*Leo*さん
よろしくーヾ(ΘェΘ)ノ
by Brownie (2010-10-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぱんだら。SALE! お買い得品! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。