SSブログ

SALE! お買い得品! [お買いもの]

って、言葉好きでしょ。私、好き

  SALE!の文字に引き寄せられて店に入る。
  SALE品じゃないものを購入しないように、釣られないように気をつけようっと(笑)


自宅PCのマウスが壊れました。
PCを購入したときにデフォルトで付いていたマウスです。
特にこだわりはなかったのでそのまま使い続けていました。

  マウスが壊れるなんて初めて。
  接触不良っぽいです。解体してもいいもの?ダメだよね。

  がさごそと探すと小さいマウスがあった。何かの景品だったか展示会でもらったものか
  とりあえずこれを使おう(ううう、使いづらい・・・)

間に合わせのマウスをいつまでも使っていられないので仕事帰りに電気屋さんへ
 
  電気屋さん あえてこう呼ぶ
  本屋と電気屋の滞在時間が長くなってしまう私。
  特に買うものがなくてもあれこれ見てしまう。
  今日はマウスだけ見る。余計な物は見ない。他のフロアーには行かない。
  キッパリ。

いやーマウスもいろいろあるんだねぇ~。
昔トラックボールを使っていたことがある。
あれ、よかったけど、マインスイーパーがやりづらかったんだよね(笑)
なんて思い出しながら、【お試しください!】のマウスをすべて試してみる。

あ、いい感じと思ったけど、ちょっと大きいかな。
あらMサイズなんてあるだ。気が利くじゃん。
意外と手が小さいのだ。あ、足もだけどね。
お、手に馴染む。
ではこれで、と思ったらテカテカのカメムシみたいな黄緑色しか残っていなかった。

値段を見たら980円

SALE品。在庫処分品ですかね。
ピンクとかブルーとか先に売れたんだろうね。なるほどねぇ。
まーこの色でもいいかなー、色塗ったりシール貼ったりしちゃえばいいかなっとお買い上げ。
シール 控えめに貼ってみる・笑
マウスパッドがない。代わりはメモパッドだー(w



もちろん他のフロアーには寄らず帰ってきましたよ。

帰宅途中の電車の中で携帯電話を取り出して見ると、画面保護用のフィルムに傷がつき空気が入っていた。
あー、ぺろ~んと剥がれそうだ。交換だな。

また電気屋さんに行く口実ができました。(d ̄▽ ̄)


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 5

ruriy

今日、電気関係のトラブル多いみたいね。
星の動きで…強化されるかと思ったら、強化され過ぎて壊れてるね(笑)
黄緑マウス、ころんとしててい可愛いです~^^
by ruriy (2010-10-06 22:45) 

maamame

私にはカナブンに見える・・・
小さいころ紐をつけて飛ばして遊んだのを
思い出しました(;一_一)
by maamame (2010-10-07 11:57) 

Brownie

ruriyさん
そうそう、トラブル続いてますね。
まーそういう時もある、って思っていればいいですね(^^;
マウス、意外に使いやすいです。
よかった

maamameさん
あ、そうだ。カナブンの方が近いね(笑
うちの方もぶんぶん飛んでたな・・・
でも紐つけて飛ばしたりはしないよ・・・
by Brownie (2010-10-07 19:40) 

taro-chibi

電気屋さんに行くと
関係ないフロアーも見てしまい
いつも余計な物を買っちゃってます!!
欲しいものだけ買わないと危険~!
by taro-chibi (2010-10-08 12:51) 

Brownie

taro-chibiさん
あ、同じだ(笑
そうなの危険なのですよ。
あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
by Brownie (2010-10-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。