SSブログ

Pirates life for me [好きなもの]

次回作、あるね。きっと。
そう思わせる終わり方なのだ。
でも続編というよりもまた新たな旅ですかね。

なんだかんだで全作見ているんですよ。
ええ、今回は早々に見てきました。

と、その前に腹ごしらえ・・・
チケットを引き換えてここの地階のCafe&MealMUJIへ
新宿ピカデリーに来ると映画の前にここでお茶かご飯していることが多い。

グラスのシャンデリア・・・・ちと怖い気も・・・今日は4種のプレート 十穀米でいただきまーす

食後にまるごとジンジャーエールを飲んだ。喉に効いた~。うまかった。

さてさて映画です。。。
全作見ていると「こういう展開になるのでは?」と想像できてしまうところがあったり
あの場面はなぜ?何を意味する?なんてよく分からないところもあったり
まー、ジョニーデップファンとかディズニーファンとか、話題作だから見るなんていう人は見てくだされ。

Blowという映画にペネロペ・クルスも出ていたな。
(余談:おおー、ジョージ・ユングは2014年に釈放される予定とな・・・)

pirates life for me

で、歌いたくなっちゃうんだな。



帰る間際に5分待ちだったら乗るアトラクションなんだけどね(笑)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 6

ruriy

ジョニーに会ってきたのね。。いいなぁー
うん、いいの。内容がどうでも。ジョニーとペネロペが大好きだから観たい。。
しかし、きっとDVDだろうなー(笑)
ブロウ、観ましたよ。ほー、あの人釈放なんだね。。
by ruriy (2011-05-22 21:24) 

きむたこ

Cafe&MealMUJIってシンプルでおしゃれなんだねー。
まだね、行ったことないの。
食べに行ってみたくなっちゃった♡
by きむたこ (2011-05-23 07:25) 

Brownie

ruriyさん
ええ、会ってきましたん。
ブロウを見てジョニーが好きになったんですよ。
それまでは・・・
そうなのよ、釈放なのよー

きむたこさん
シンプルでおいしいのよー。
行ってみてみて~
by Brownie (2011-05-23 20:40) 

atori

TVでも前作までの放送してますね~。
私もつい歌ってしまってます(笑)
Yo ho!~Yo ho!~♪
ジョニーデップ、カッコいいのは変わらないけど
第1作はやっぱり若かったね(^^)
by atori (2011-05-23 20:43) 

ふにゃいの

シザーが初ジョニーだったです。
いったいいつの話だ?
超お気に入りの写真、
バインダーにまだ入ってる。
3D?どんな感じです?
by ふにゃいの (2011-05-23 22:53) 

Brownie

atoriさん
TVで放送してますね。また見てしまいます(笑)
第1作は、、、若かったですね。今の方が味が出てきていい感じです。

ふにゃいのさん
結構ジョニーファンがいるねぇ。ふふふ。
字幕で見たかったので3Dにしたんだけど・・・
夢中で見ていたので、あ、そういえば飛び出てた(笑)
3Dにする意味は?と思うんだよね・・・
by Brownie (2011-05-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。