SSブログ

紐とビーズがあったから [好きなもの]

出かけるはずが出かけることができなくなった休日(ややこしー)
ちまちまとこんなものを作ってた。
紐とかビーズとか・・・あったので(笑)
ヘンプよりも硬い紐なのでちょっと編みづらかったな。。



何編みっていうのかな?名前は知らない。
グリーンのビーズ付きと白いシェル付きは同じ編み方
グリーンのビーズは途中で紐に通して編む
白いシェルは最初に紐に通してから編む
シェルは天然のプカ・シェルよ。

真ん中のエンジとベージュで編んだものは、編み始めに指が攣りそうになったけど
慣れたら早いもんだ。

気が向いたらまた編むかも。ええ、気が向いたらです。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

きむたこ

オトナサマかわいぃだ☆
いいな、ステキステキ☆☆
お花だけじゃなくて、紐も編んじゃうのねぇ・・・。
うーん、うらやましい魔法の手♪
by きむたこ (2011-05-24 06:31) 

Brownie

きむたこさん
いやーん、テレるじゃん(笑
ネックレス、ブレスレット、アンクレット、紐も編んじゃうわよー。

by Brownie (2011-05-24 20:24) 

ふにゃいの

編み物は、何にしても苦手なので、
できる人をそんけーしてしまうのです。
白い貝カワイイ。
by ふにゃいの (2011-05-24 21:40) 

Brownie

ふにゃいのさん
これは指編みだから簡単よ。
貝は、むかーしむかしノースショアで拾ったのよ。
まだちょっとあるので何か作ろうかと・・・気が向いたら(笑)
by Brownie (2011-05-24 23:22) 

ときこく

素敵です(^v^)
by ときこく (2011-05-29 20:23) 

Brownie

ときこくさん
ありがと(^^
by Brownie (2011-05-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。