SSブログ

何本あってもいいんです。 [好きなもの]

愛用中のBICの4色ボールペン
赤のリフィルを買いましたよ。青もなくなりそうだったので一緒にお買いあげ

 (BICのボールペンを売っている店でないとリフィルはおいていないようで・・・)

探しちゃったわよ。でもあの店ならあるだろうなーと、、ええ、ありました。
でね、そのときに可愛いの見つけちゃいましてね。

84円って安いわ RS2カラーインキボールペン

ネタ帳?も新調したので書きまくるよ(笑)

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

*Leo*

BICにリフィルがあるなんてしらなかった!
by *Leo* (2011-05-26 14:11) 

Brownie

*Leo*さん
あるんですよ~
by Brownie (2011-05-26 21:36) 

ふにゃいの

文房具類って
はたと気がつくと
集めている時が…
ネタ披露?楽しみにしてます^^
by ふにゃいの (2011-05-26 21:44) 

Brownie

ふにゃいのさん
そうなのよ。使っていないものもあったり・・・^^;
でもこれは使うよー
ネタ、、、お楽しみに(笑)
by Brownie (2011-05-26 21:47) 

choro

いくつになっても文房具屋さんへ行くのは楽しい。
見ていても飽きなくて、なんだかわくわく
楽しい気分にさせてくれますよね。
by choro (2011-05-29 11:27) 

Brownie

choroさん
そうなんです。ひとつのペンでも色がイロイロ
ポストイットやクリップや・・・わくわくです(^^
by Brownie (2011-05-29 20:06) 

ときこく

文房具って、なぜか魅力がありますよね~(^^)v
by ときこく (2011-05-29 20:22) 

Brownie

ときこくさん
でしょ、でしょ(笑)
by Brownie (2011-05-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。