SSブログ

せつないのどに [おいしいもの]

何年前だったか・・・沖縄物産展で買って美味しくてお気に入りとなった飴
その後も沖縄物産展があると知ると、行って探すんだけど見かけなくてね。
で、販売元のサイトをチェック。箱買いしたこともあったのよ。

先日寄った無印で売っていたのよ。あれまこんなところで?
久しぶりに買ってみたよ。

せつないのどにワラビダマ
ほのかなハッカと控えめな甘さの、黒糖のど飴

やさしい甘さよ

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

きむたこ

名前もパッケージもステキねぇ♡
うん、見た目もやさしい感じがする。
いま、きむたこ、せつない喉なの。(涙
きむたこは、「まぼろしの味・大根生姜飴」です。(笑
by きむたこ (2011-05-28 08:12) 

ふにゃいの

どこの無印でもいけるだろうか?
探してみます。
by ふにゃいの (2011-05-28 20:20) 

Brownie

きむたこさん
あら、風邪かしら?お大事にね。
なぬ?まぼろしの味?それも気になるわー。

ふにゃいのさん
これは新宿ピカデリー内の無印で買ったのよ。
「ちょっちゅね」というお菓子も売ってたよ。
ミニ沖縄フェアーだったのか(笑)
by Brownie (2011-05-28 20:29) 

ときこく

えーっ、無印で売っているんですかぁ~
今度チェックしてみます♬
by ときこく (2011-05-29 20:20) 

Brownie

ときこくさん
売っている店舗は限定なのかも?
新宿ピカデリーの無印にありました。
新宿に行かれることがあったら寄ってみて(^^
by Brownie (2011-05-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。