SSブログ

安道名津 [おいしいもの]

仁先生考案の「安道名津」120円でありんす。

家から徒歩3分以内と10分以内にセブンイレブンがあるのです。
近いほうの店に「安道名津」売ってました。
ええ、ミーハーですから食べておかないといけません。

安道名津  あら、あんこ美味しいわ

榮太楼とコラボの「かりんとう」も買っちゃった。


結局おやつ写真を撮る(笑)

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

きむたこ

「安道名津」、知らなかったよ。
ドーナツ?ドーナツの上にあんこ?
謎の物体・・・?(●´∀⊂)ペチッ
by きむたこ (2011-06-01 08:30) 

Brownie

きむたこさん
「あんどーなつ」と当て字ね。
ドーナツの上にあんこよ。
JINってドラマに出てくるアンドーナツのことなのよ。
うまいよー。
by Brownie (2011-06-01 20:02) 

ふにゃいの

JINシリーズ制覇した人がいて
そのこが一口くれた。
あと袋入りの方も♪
これわりとさっぱりしてて
弾力があって美味しかったですね。
by ふにゃいの (2011-06-01 23:02) 

alo-had

うお?
なんですかこの美味しそうな物体は!w
絶対に美味しいし!
なんとセブンに?
限定ですかね?
あるのかな。
食べたいですね!w w
by alo-had (2011-06-02 12:38) 

atori

セブンイレブン、JINのテーマソングが流れていますよね~。
つい口ずさんでしまってます(笑)。
「安道名津」お味はいかがでした?
by atori (2011-06-02 16:20) 

Brownie

ふにゃいのさん
うんうん、美味しかったですー。
あ、袋入りも食べましたよー(笑)
かりんとうもぜひ(^^

alo-hadさん
あんこ、お好きですか?たっぷりあんこが乗っかったドーナツですよ。
セブンイレブン限定です。探してくださ~い。

atoriさん
テーマソング流れていますね。
「安道名津」美味しいですよ。意外にあっさりしているですよー。

by Brownie (2011-06-02 19:58) 

ときこく

セブンイレブンですね。
行ってみようっと^^
by ときこく (2011-06-06 15:27) 

Brownie

ときこくさん
セブンイレブンです。
かりんとうもおススメです(^^
by Brownie (2011-06-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の権之助坂を歩いてPikake ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。