SSブログ

すっきりすーすー [好きなもの]

とある海外のお店、友人に付き合って行ったことがある。
買い物しないのに「お友達にもサンプルをあげるわ~」とごっそりもらったことがあるな。
お店の香りもいい香り~。押し売り感なしでいい感じ~。

日本にも支店がある。
買い物したことがないんだけど気になるものがあったので寄ってみた。
お店の香りが強かった~(ちと参った)
買う気がないのバレバレだったのか・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
まー、いいや。もう行かないから・・ぶつぶつぶつぶつ・・・


でもここはいつ行ってもいい気分 MARKS&WEB

ハーバルウォーターが好きなのは少し前に書いたわね。
peppermint

これはボディ&フェイスハーバルスプレー ペパーミント
しゅーっしゅーとひと吹き
ん?ハッカの香りだ(笑)

暑くてたまらん!ってとき、仕事中にイラっとしたとき
しゅーっしゅーとひと吹き
すっきりすーすーするよぉ~

おすすめですねん。
そだ、リフィル買いに行かなきゃ

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

ruriy

ほぉー、香り好きの私としてはとても興味あります♪
今の季節、電車の中でもしゅーしゅーしたくなりそう(^^;
by ruriy (2011-08-15 22:18) 

Brownie

ruriyさん
駅まで歩いて駅に着いて、電車乗って、何度しゅーしゅーしようと思ったか(笑)
小さいサイズはお安いのでどーぞ。
by Brownie (2011-08-16 20:37) 

atori

ハーバルスプレーいいですよね!
私も好きです。
先日、ハーバルオイル買いました。
香りはマンダリン。
足が冷房でむくんでしまうので(苦笑)
フットマッサージ用に・・・
夜、寝る前にモミモミしてます(^^)
by atori (2011-08-22 09:50) 

Brownie

atoriさん
いいですよね、いいですよね!
あ、オイルも買おうっと
フットマッサージ用にいいですか?そーかそーか。メモメモ(^^
by Brownie (2011-08-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

島ぞうりココロにヒビくコトバ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。