SSブログ

もふもふをくるくるっと [CROCHET LEI]

  大切に思っていることとか好きなこと、ポイントはここ!とか、美味しいものもね
  なんでもかんでも言うのやめますから
  腹が立つ



さてさて、11月になってしまいましたわ。
ネタがないわけではないけどね、書けないこともあるんですよ。
皆そうでしょ。なんでもかんでも書いたりつぶやいたりしないでしょ。
ぽろっと言ってしまって、自分の首を絞める馬鹿な人、いないでしょ。
クローズだから大丈夫だって?大丈夫ではないからね。



で、先月の宿題的なものの報告ならOKだなと。


こんなもの作ってみた。
グリーン3種類

これじゃなんだか分からないよね。毛糸をぐるぐる巻いただけ
良く見えないけど3本の毛糸を使っているのよ。

これに、あーしてこーしてっと・・・


ついでにこんなものも
そこでくつろいでいるのは誰ですかー

こんなキャラクターがいたような気がするね。
作っておいてこれどうするかなーと悩むむむ。



最近、なーんか胃腸の調子が悪い。
食事に気をつけるしかないね。肉類を減らしてきたのよ。
効果があったみたいで調子良くなってきたよ。
今年の夏は太ったからねー。それも原因だったんだろうな。

あ、甘いもの?もうちょっと減らした方がいいかもかも(^^;

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

misaboo

もふもふツリーかわいや(。・_・。)〜
by misaboo (2011-11-06 00:58) 

きむたこ

もふもふくるくるはしあわせだ♡
by きむたこ (2011-11-06 10:21) 

atori

体調は大丈夫かしら。。。
風邪にも気をつけてねー
私はさっそくひいたから(苦笑)。
もふもふツリーどうなるのかなぁ♪
このままでもかわいいけどね!
by atori (2011-11-06 15:52) 

Brownie

misabooちゃん
ツリーってわかる?よかったー

きむたこさん
もふもふくるくるもふもふくるくる~
あまいもの、の次に好きな言葉ね(笑)

atoriさん
ありがとうございます。大丈夫ですよ。
忙しいと簡単なもので済ませるとか、外食も増えるし、、それも良くないですね。

もふもふツリーに合う飾りを作ろうと思います。
クリスマスに間に合うようにね(笑)



by Brownie (2011-11-06 17:22) 

pica

もふもふ、好きー♪

え、毛糸なの?
毛糸のリースにツリーとは!可愛い~(≧▽≦)ノシ
なんか写真を見ただけで、ほっこりしました。
by pica (2011-11-07 02:25) 

fukuda-chan

もふもふツリーっ!可愛い♪飾りも毛糸でお願いします♪

胃、お大事にー♪ 生野菜多く食べてない?
わたし、こないだ鍼の先生に「胃がきてるなー」って言われて、「え?お酒いつもどおりですけど?そんなに暴食もしてないつもりなんですけどー。」って言ったら、「冬の胃は一段とデリケートになるから冷たい飲み物はもちろん、野菜も生野菜はほどほどに、なるべく蒸したり茹でたりして摂取したほうが負担がかからないよ。」と言われたよー。
なにはともあれお大事にー。あったかくしてねー。もふもふっ!( ̄▽ ̄*
by fukuda-chan (2011-11-07 07:36) 

Brownie

picaさん
もふもふ好き?ほっこりしてくれたのね~
うれしい。

fukuda-chan
飾りはね、毛糸とリボンと粘土で何か作ろうかなー
胃の方は大丈夫よ。
そうね、冷たいもの良く飲んだしね。生野菜は少ないと思うけどね。
最近は蒸して食べてまーす。
ありがとねー。もふもふっ!( ̄▽ ̄*

by Brownie (2011-11-07 20:42) 

sako

3本の毛糸で雰囲気がだせるものですね〜。^^
胃腸が良くないんですか?
少し消化のいいものを食べて胃腸を休ませるのがいいでしょうね。
お大事に♥
by sako (2011-11-07 21:14) 

Brownie

sakoさん
毛足の長い毛糸なんですよ。
くるくる巻いた後に毛を立たせるとこんな感じになります。
胃腸の方は大丈夫です。
はい、消化のいいもの食べて、もう少し胃腸を休めることにします。
ありがとうございます(^^
by Brownie (2011-11-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。