SSブログ

オレンジの灯りはあたたかい [ステキなもの]

寒くなってきたね。なんて言ったと思ったら20度超えてる?あっついねー、なんてね。
体調管理に気をつけてね。 はい、自分も

先日買ったキャンドル。ドットのキャンドルに火をつけて、ほげ~っとしながらお茶を飲む。
あ、今はね、ホットレモネードを飲みながら

オレンジ ドット キャンドル

中のロウが溶けて、このドットの部分は溶けないの?
どうなの?ん?それはお楽しみ?

ブログ経由ツイッターで知り合ったキャンドルアーティストさんのワークショップに参加したのよ。
そのときに「キャンドル、作れるんだねー、作れたねー」って嬉しかったのね。

その後も手作り市などに出店されていたり、ワークも開催していたようなんだけど
なかなか予定が合わなくて、先月やっと出店先に行くことができてキャンドルを買ったのだ。
それがこのドットキャンドル。もう一種類、コロンキャンドルって可愛いのも買ったの。

そして今月もワークショップを開催するということで、休日なのでこれは行ける!とね。
早速予約。拡散はしていないけど(笑)みなさんどーですかーっと。



MIHOさんのHP → PURARI

ワークショップのお知らせはブログにあるのでこちらも載せておくね。→ ぷらりな日々 ー PURARI ー

興味がある方、ぜひぜひ!
お得なワークですよん。



って、粘土以外にも宣伝部長で(笑)

たーのしーみ、なーのだー♡
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

ruriy

キャンドル作り、楽しそう~♪いいなー
こういうのに参加してリフレッシュしたい気分。。
Brownieさん作のキャンドルのご紹介、楽しみにしております^^
by ruriy (2011-11-13 23:39) 

atori

冬はとくにキャンドルの灯りがいいね!
気持ちが温かくなって、優しくなれるようで。。。
ワークショップでどんなキャンドルが出来るのか
楽しみにしてますね♪
PURARIさんのHP見ましたよー
フェルトのくまちゃんも可愛かった!
by atori (2011-11-14 11:00) 

sako

キャンドルの炎を見ていると気持ちがぽかぽかしてきますね。♥
心に効く〜!^^
by sako (2011-11-14 18:05) 

Brownie

ruriyさん
楽しいですよー。粘土やレイとまた違う楽しさがありますね。
こちらも予定が合えばぜひ(^^

atoriさん
ぽわ~んとした灯りがいいですよね。
今回はどんなキャンドルができるかな??
お楽しみに!(^^
そうそうフェルトでチクチク、くまさんも作っているのよー。
色もカラフル。可愛いの。

sakoさん
特に何があるって訳ではないんだけど、火をつけてぼーっとしているだけ。
なーんにも考えない時間。
そう心に効きますね(^^

by Brownie (2011-11-14 20:58) 

ふにゃいの

やっぱり灯りがともるといいなぁ。
一時期スワティのカワイイ系キャンドル
が好きだったけど、
最近はシンプルでカワイイのが
良いと思うようになりました。
by ふにゃいの (2011-11-14 21:31) 

Brownie

ふにゃいのさん
キャンドルは灯りがともってキャンドルなんだよね~
うん、シンブルなのがいいですね。
by Brownie (2011-11-14 22:06) 

nyan

オレンジの灯り、やっぱり、いいなぁ~。
やっぱり、私は、オレンジャーだわ~。
↑なにそれ~w
by nyan (2011-11-14 23:53) 

Brownie

nyanさん
オレンジのキャンドル、オレンジの灯り
6人目の戦士オレンジャー(w
ぽわん、ほっこりとさせる癒し系キャラなのですよ、きっと(え?)
by Brownie (2011-11-14 23:58) 

pica

キャンドルの炎って、ほっとするよね。
最近、お風呂にキャンドル浮かべて、ぼーっと入って
ストレス解消してます♪
by pica (2011-11-16 01:12) 

Brownie

picaさん
うん、ほっとするね(^^
炎のゆらゆら、キャンドルが溶けていくのをじーっと見てます(笑
by Brownie (2011-11-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。