SSブログ

身長約70cm 体重約11.5kg [かわいいもの]

そうかー、ウォルトと手をつないでいるミッキー、あれ、実寸だったのかなー
それにしてもデカイねずみだ。

今日はミッキーマウスの誕生日。正確にはスクリーンデビューした日なんだそうだ。
 ○○周年のミッキーの誕生日イベントに参加したりしたよ。へへへ。


片付けものしてて片付ける前よりも散らかるってどういうことだ?と思いながら、お宝を出しては眺める。
ハワイのクリスマスグッズ専門店で買ったオーナメントを出しておこうっと。。

お、ここはディズニー物・・・がさごそと・・・・集めているピンバッチの中からこれを久しぶりに出してみる。
忘れていたわけじゃないよ。ないよ、、、

2000年に限定販売されたピンバッチ(11180個限定)

Love Mickey

ミッキーのバースデーを祝ったアニメーションのラストシーンだね。

 そうそう、ピントレーディングが始まったんだったな。
 いろいろ問題もあったが、あれはあれで面白かったよ。

やっぱりさ、昔のミッキーの顔が好きだな。
 今のはね・・・・グッズもさ、ちょっとねぇ・・・遠慮します。

古いアニメーションの中でこれが結構好きでさ。
でもミートミッキーでこの衣装のミッキーには会ったことが無いような気がするよ・・・・
え?20数年通って無いのか? だめじゃん。

ドナルドが絶妙なタイミングでオクラホマミキサー(笑)
「STORM」 演奏を始めると竜巻起こる(笑)、、が、終わりよければすべて良し?
たまんないね。



ブラ~ボ~
タグ:Mickey Mouse
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

ふにゃいの

ピントレーディング。
懐かしいですね。
ピンが好きなので、
買ったりもらいにいったりはしたけど
トレードはしたことないです。
by ふにゃいの (2011-11-19 19:56) 

Brownie

ふにゃいのさん
海外のショップだとキャラクター物以外が充実していて、よく買ってました。
わたし、トレーディングしたよ。海外のコレクターと下手な英語で(笑)
でも楽しかったなー。またやってくれないかなー。
お宝、あるよん

by Brownie (2011-11-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。