SSブログ

和菓子屋さんの洋菓子部 [おいしいもの]

大きな病気や怪我をしたことがない私です。
たまに風邪をひいたりしますけどね。年に1度見てもらったほうがいいかなとね。
年齢も年齢ですし・・・

月曜日のクリニックは空いているほうなんだけど、午後からになってしまった。
朝食べたきり、昼ごはん抜きの状態で行くことに。
お腹が空いて空いて倒れそう(笑)頑張れ自分!倒れるのは病院で!
って、倒れませんでしたけどね。

帰りにのんびりお茶でもして買い物して帰ろうと思っていたけど、
バリウムでお腹がいっぱい。。
検診後にクリニック内でお茶をがぶがぶ飲んだせいかグルグルしてきた。
・・・・・帰ろう。

新宿駅まで歩いていたらお腹の方が落ち着いてきたので、ささっと買い物だけしたよ。
本当は電気屋さんに行きたかったんだけど(笑)

いつだったか、ふにゃいのさんが美味しそうな写真を載せていて
これは行かなくちゃーっと思いながら、ルミネに行ってもここのお店はスルーしてたんだよね。

今日は、ここを目指しましたから

東京ミルクチーズ工場のクッキー
ソルト&カマンベールとハニー&ゴルゴンゾーラ

東京ミルクチーズ工場

バームクーヘンにしようかケーキにしようか・・・
おひとつどうぞ、と頂いたのがクッキーでした。
おおー、これにしよう。

ソルト&カマンベールと新発売のハニー&ゴルゴンゾーラ
チーズ風味のチョコレートがサンドされている。
ワインのおつまみにもいいらしいよ。

もー

会員登録すると次回買い物の際にお買い上げ分+10ポイントもらえるんだって
太っ腹企画です。
差し入れにもいいね。
5個入りを買ったから、すぐ食べてしまうな。また買いに行かねば。

あれ?増体重のことは・・・
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ふにゃいの

ワインと言えば、
ボジョレーはどうでしょう?
普段買わないんだけど
今年は出来がいいと聞いたので。
このクッキーに合いそうな気がします。
by ふにゃいの (2011-11-22 22:37) 

Brownie

ふにゃいのさん
結局クッキーを買いました(^^美味しいねぇ~
ボジョレーか・・・そうだね、いいかもね(^^
普段飲まないからワイン好きのあの人やあの人に聞いてみよう
by Brownie (2011-11-23 16:25) 

atori

このクッキーいいですね♪
ワインのおともにgoodでしょうー。
カマンベールにはちみつかけて食べると美味しいから
きっとそんな感じだね♥
美味しい情報ありがとうです(^^)
by atori (2011-11-24 10:37) 

Brownie

atoriさん
これね、ほんと意外に美味しいの(笑)
クッキーの部分もそれほど甘くないし、チーズ風味のチョコレートなんだけど
チョコの甘さ、香りが強く出ていなく、チーズの味、香りがしっかりするんです。
ハニー&ゴルゴンゾーラ、お勧めです!
by Brownie (2011-11-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。