SSブログ

しゃばけとクジ引き1等 [おもしろいもの]

随分と放置していたな。ネタが無いわけじゃないけどね。
そねぶろが重いってのもあったけどー。。。。

土曜日の朝、2度目の地震で目が覚めて、早起きしちゃったじゃん。
そのせいか?頭痛が続いて何もせずゴロゴロの1日

日曜日は美容院に行く。
 webで空き状況を見るとぽつんと空いている時間があった。ラッキー

カットとカラーリングをお願いするから
今日は「しゃばけ」を持って行った。
picaさんのブログを読んで面白そうだなと買ってみた。
文庫本の最新刊「ころころろ」が出ていたけど
「しゃばけ」から読むことにした。

私の行く美容院は、キャンペーン的なものをよくやるんだけど
今まで当たったものといえば、500円引きクーポンとかだったかな。
でも今回はなんと1等!思わずツイートだ(笑)

あたり

1店舗に1本だけの1等を引いてしまったのよ。
「1等あるんだねー(笑)やったー!何?マッサージとか?(笑)」

カタログをもらってこの中から選べ、とのこと。
結婚式の引き出物にカタログを渡されたことがあったな。あの方式ね。
もちろん温泉もあったよ。エステも食品も電化製品も。

温泉はクーポンをもらってから自分で予約しないといけないのね。
利用できる日が決まっていたりするのか、、うむむ。
いつにしようかな。

パラパラとページをめくると美味しそうなものあり(肉とか肉とか肉とか・笑)

帰宅後脛を思いっきりぶつけて青あざに・・・(^^;これも当たりか?
(ま、足でよかったよ。手を怪我したら大変たいへん・・・謎)


あ・持って行った「しゃばけ」は読んでない。。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

pica

あ、しゃばけーっ!
なんか、こーいうのってウレシイなぁ。しかも、ブログでは
まじめに紹介してないのに( ̄m ̄*)

それより、それより、1等おめでとうございますっ(≧▽≦)ノ
温泉に電化製品って…素敵♪
結局、温泉ですか??
by pica (2012-01-30 00:10) 

にこちゃん

一等!ひゃー楽しみだね~~
いいなぁ♡
by にこちゃん (2012-01-30 20:07) 

Brownie

picaさん
しゃばけー!読み始めたよ。
え?まじめに紹介してたじゃん(w

1等!ありがとー!
そうね、、やっぱり温泉かしらってよく見たら日帰りだったー。
えー、どうしましょかねー。

にこちゃん
1等でビックリよん。
どれにしようか楽しく迷っていまーす。

by Brownie (2012-01-30 22:00) 

ふにゃいの

1等スゴイ!
しかし、ソネブロ重いですねTT
by ふにゃいの (2012-01-31 22:08) 

Brownie

ふにゃいのさん
すごいのよー!(w
美容院に来ていたお客さんとスタイリストさん全員から
おめでとーを貰いましたよ

ね、そねぶろ重いよね。どーしたのかしらん
by Brownie (2012-01-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。