SSブログ

甘く危険な・・・・(笑) [ステキなもの]

今年で10回目なんだそうよ。

Salon Du Chocolat 10th Anniversary

サロン・デュ・ショコラ のカタログが届いた。
見ているだけでワクワクする(^^
1万円近くするチョコレートにビックリだ。自分用にしても高すぎる。

BABBIのBE@RBRICKは・・パスだな
今年は・・・あ!これにしよう!ふふふ~ん

チョコ買ってチョコの彫刻を撮りまくったな。
あ、そうそうベビーカーにオカマ掘られて嫌な思いしたんだった。

今年はどんな展示があるのかなー。楽しみ。
ベビーカーにオカマ掘られないように注意しなくちゃ。

去年もカタログが届いてワクワクしたんだ。
http://pau-hana-time.blog.so-net.ne.jp/2011-01-24

仕事帰りに行きましたね。
http://pau-hana-time.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29
http://pau-hana-time.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ふにゃいの

ややや!
うちはまだ届いていないゾ。
来たら予測してみます。
by ふにゃいの (2012-01-16 22:15) 

Brownie

ふにゃいのさん
届いたかなー。
予測してみてみて(^^
by Brownie (2012-01-17 20:00) 

fukuda-chan

ベビーカーにオカマは痛いよね。
わたしも何度かある。。( ̄m ̄。
ぶちょう、小柄だから吹っ飛ばされそう。
人ごみは背後に気をつけるのだーよー。
by fukuda-chan (2012-01-18 18:27) 

Brownie

fukuda-chan
混雑しているところにベビーカー突入はちょっとね・・・
あい、背後に気をつけます(。・ω・。)
by Brownie (2012-01-18 23:16) 

にこちゃん

ベビーカーにオカマ掘られた!?
ベビー仕様と言いながら、相手はカタブツですから痛そう~
すごい~ カタログって、そういえばあるんだったよねー
by にこちゃん (2012-01-20 18:39) 

Brownie

にこちゃん
うん、掘られた(^^;痛かった。
突入しないで欲しいわ
危険区域を見極めなくちゃ
何処の店に行くか、予習しておこうと(笑)

by Brownie (2012-01-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。