SSブログ

バブーシュ? [かわいいもの]

バブーシュ風の部屋履き、姐さんがくれたのよん。
葉山滞在中ずっと履いていたんだ。
家でも履くことにしたよ。ビーチサンダルよりいいでしょ(w

バブーシュ?
 どう?

ブラウン、エンジ、オレンジとか好きなんだけど
こういう色も実は好きだったりする。えへへ
ネプチューングリーンていうのかな?違うかな?

私の生まれた日の色がネプチューングリーンなんだって。
ふーん。
ちなみに生まれ月の色はバハブルーだそうで。
ほぇ~。
好きな色系と正反対な色だな。

コサージュは取り外しができるのよ。
外してみたけど何も無いとおマヌケな姿だし、
他の物と付け替えるにしても代わりの物を用意しないとね。

適当な物が見つかるまではコサージュつけておこう、、
そのうち花びらが取れそうだけど、、、

で、ずっとそのままな予感(笑)


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

乙女でカワイイ~♪です。
春っぽいですね。

by ぴーすけ君 (2012-04-19 20:02) 

きむたこ

かわいぃ〜!
葉山バカンスにピッタリね♪
いいなぁ、足下にいつも春♡
by きむたこ (2012-04-19 20:15) 

Brownie

ぴーすけ君
ふふふ、オトメちーっく(笑)

きむたこさん
ほんとだ、葉山バカンスにピッタリだったわ♪

by Brownie (2012-04-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。