SSブログ

都心からいちばん近いリゾート [旅の話 葉山]



葉山ホテル音羽ノ森
http://www.otowanomori.jp/

ホテルの外観や部屋など撮っていないな。
でもね、HP通りだから。(と手抜き)

全室オーシャンビュー。あ、オーシャンフロントよ。
泊まった部屋はバルコニーツインというタイプで
バルコニーでの朝食がご利用できますのよ。おほほ。


 日本じゃないみたいね。

全室ロクシタンを使用、備品も必要なものが揃っているし
綺麗な部屋、余計なものがなく、ゆったりとしていたな。
床も絨毯敷きじゃないのよ。
ここもよかったわ。


聞こえるのは波の音だけ

Sea
 これだけ見るとカウアイ島で泊まったところに似ているな。
 ふふ、本当は相模湾ですけど。
 綺麗よね。


荷物を置いて、敷地内の教会やサンデッキをふらふらと散策する。
結婚式もできるみたいね。

Church
 必要ないけど、一応、撮っておきました(笑)
 あの鐘はサンデッキにあった。 式の最後にでも鳴らすんですかね。
 4/28からサンデッキ・スカイジャグジーがOPEN! 
 いいなー、入りたかったなー(笑)


そのあと、目の前のビーチまでお散歩
潮風って気持ちがいいね。
ちょっと潮臭いけど、いろんなものが打ちあがっていたけど(笑)

おさんぽ
 Pixir-o-matic(Melissa_Nolaroid mode)で加工 ソフトフォーカスかけてみる


ホテルに戻ってカフェテラスでお茶などを。
ふふふ、ケーキも食べますよ。

Onolicious!!
 どーん。
 チョコレートの中はチェリーが入っていたよ。
 甘すぎず美味しい~

ここでもおしゃべりしなから潮風にあたりながらゆったりと過ごした。

コーヒーがなくなる頃を見計らってお替りを持ってきてくれた。
なのでもう少しのんびりすることに(^^



今日はこの後お楽しみがあるのだ。
部屋に戻りましょ。

つづく

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 5

きむたこ

素敵な場所に素敵なホテルに素敵なバルコニー!
でもって、ココで朝食ですと?(◎o◎)/
鍵もちょこっと変わったデザインでいいね。
気ままなお散歩も、気ままな結婚式??も、うーん、いいね♡
ゆくーりしたくなっちゃうねぇ。
ペカペカしたケーキも、ちょっとおすましさんに見える。
このあとのお楽しみ?
あーん、気になるよ〜。
by きむたこ (2012-04-20 09:36) 

ふにゃいの

部屋で朝食、
オーシャンフロント。
ロクシタンときたら
もう、ほんとリゾート気分ですね♪
チョコレートのちゅるんとしたケーキ
好き!
by ふにゃいの (2012-04-20 21:57) 

Brownie

きむたこさん
もーね、何もかも素敵すぎるの(笑)
鍵も変わっていたから撮っておかなくちゃね。
気ままな結婚式???ふ、いいわねぇ~
ケーキも美味しいの~。いやーねーもー(笑)
お楽しみはね、、、、ふふふ

ふにゃいのさん
ハワイでもしないことをしました。
ロクシタンのボディーローションはおフランスの香り~
チョコレートケーキ、ちゅるんとして柔らかくて
中に好きなチェリーが入っていて大好き!

by Brownie (2012-04-21 00:09) 

atori

音羽ノ森にお出かけだったのね~♪
泊まったことはないけれどお茶は何度か。。。
ゆっくりできてちょっと優雅な気分になれるところ(^^)
お泊まりしてバルコニーで風を感じたいなぁ~。
おフランスの香りに包まれながら(笑)
by atori (2012-04-22 12:04) 

Brownie

atoriさん
私は初めて来ました。
テラスでお茶もいいですよね。
今回はお得な宿泊プランだったので来たんですよ。
おフランスの香りぷんぷんさせながら(笑)
優雅な時間を過ごさせていただきました(^^
by Brownie (2012-04-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バブーシュ?ダイヤモンド ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。