SSブログ

ダイヤモンド [旅の話 葉山]

キラキラ光るやつね。好きよ。



違う違う・・・


波の音を聞きながら、まったりとおしゃべりタ~イム
ふふふ、食べるかおしゃべりかだな。 あ、食べる&おしゃべりだな。

宿泊するこの日はダイヤモンド富士が見れるとのこと。
それも楽しみにしてたのよ。
 (9月にも見れるみたいね。)

ダイヤモンド富士 見どころや魅力から探す → 国土交通省のページ
一瞬、え?国土交通省が?って。使えるわ。ふむふむ。


ダイヤモンドヘッド(笑)
 夕日に染まるダイヤモンドヘッド、、じゃないわな。三浦半島だな。


日が沈むのを静かに待つ。


綺麗なシルエット~!!富士山が現れたよ。

ダイヤモンド富士!

 ズームズーム。頑張って撮る。
 富士山の向こうに沈もうとしている太陽がちょこっと見えるかしら

ズームズーム
 ズームズームずーむずーむ


トワイライトモードで。  Nikonエライ
トワイライトモード

日が沈んだ後をトワイライトモードで撮ってみた。
 飛行機雲と左のほうにトンビが二羽
 
トンビに襲われそうになったのよね(笑)


日が沈んでもまだ見ていたよ。


つづく

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

きむたこ

ふぅんわり、おいしそうな色!
空にストローをさして飲めたらいいのにー。
ダイヤモンド富士、いいなぁ、目の前のほんもの。
贅沢な時間ね♡
by きむたこ (2012-04-21 10:33) 

Brownie

きむたこさん
雲が多かったけど見れてよかったわ。
ほーんと、贅沢な時間をありがと、だわねぇぇ。

by Brownie (2012-04-21 13:33) 

ふにゃいの

富士山のシルエットは
ダイヤモンドヘッドに
負けてませんな。
光の色がキレイですね~♪
by ふにゃいの (2012-04-21 19:46) 

Brownie

ふにゃいのさん
そうね、ダイヤモンドヘッドに負けていません!
とーってもキレイだっだよ。
都内でも見れるみたいね。
チェックだわ。
by Brownie (2012-04-21 20:03) 

atori

キレイな色♪
富士山ってホント美しい形してるなぁ~って感じますね~。
国交省HP見てみたよ。
結構すぐ行ける場所がありました(笑)
by atori (2012-04-22 11:59) 

makizukin

シルエットってゆーところがまた良い!
空のいろも綺麗ですね〜^^
by makizukin (2012-04-22 15:00) 

Brownie

atoriさん
ほんとにキレイでした。
宿泊客もホテルのスタッフも皆さん見てましたよ。
ね、結構近くでも見れる場所があるんですよね(笑)

makizukinさん
昼間のくっきりはっきり見える富士山もいいけどね。
シルエットも萌える(笑)
この日に宿泊できてラッキーでした。




by Brownie (2012-04-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。