SSブログ

ラナイで朝食を [旅の話 葉山]

旅行のつづきです(笑)


前日に朝食の時間と部屋で食事をするとリクエストした。
指定の時間ほぼピッタリにピンポーン♪

天気が良いからラナイで食事をすることに。
昨日のダイヤモンド富士見ました?綺麗でしたね~♡
なんて話しながら、テキパキとセッティングしてくれた。

 朝からすごーい
ラナイで朝食を

 野菜がもう少し欲しかったな。美味しいのよ~(^^


ハワイ滞在中、ラナイで朝食なんてしたことがないよ。
だいたいさ、海が目の前の部屋になんて泊まったことがないし
海が見たければ見に行くし(笑)
ホテルには疲れて寝に帰るようなもんだしね。
こんなにゆったりした時間を過ごすことなんてないよね。
なんて話しながら大笑いしながら、トンビ来る?気にしながら
朝から美味しいものをいただきました。

何度も「ふぁぁぁ~、きもちがいいぃぃぃぃ~」と
ずーっとここにいたいっすねぇ~

またまた時間をかけていただきました。


名残惜しいですが、そろそろチェックアウトのお時間です。


今日は鎌倉まで行きましょう。
桜は散っちゃったかな。



トンビ
 トンビ



つづく


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

きむたこ

そうね、たまにはキモチのいいホテルでのーんびりするのもいいなぁ♡
海風に吹かれて、真っ白な食器で奇麗な朝食、
一日中、ご機嫌でいられそう♪
by きむたこ (2012-04-26 10:11) 

ちょろっとぶぅ

ホテルでのんびり朝食・・・いつかわっ!!(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-04-26 13:17) 

Brownie

きむたこさん
はい、ご機嫌さんでいましたよ。
たまにはね、ていうか、初めてよー次はあるのかー(笑)

ちょろっとぶぅさん
いつかが叶いましたー(^^


by Brownie (2012-04-26 19:37) 

ひよこ豆

女性用のお得なパックがいろいろあって、
探してみると楽しいよねv
もちろん次もあるでしょう('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-04-26 23:03) 

Brownie

ひよこ豆さん
今回も25th記念宿泊プランを利用したの。
宿泊と夕食、朝食、テラスでお茶、アメニティプレゼントとか
いろいろありのお得なプランでした。
次のために、、、貯金しなくちゃね(^^
by Brownie (2012-04-26 23:26) 

ふにゃいの

少しだけ曇り日のハワイと言っても
だますことができそうなラナイの図ですね^^
by ふにゃいの (2012-04-26 23:52) 

Brownie

ふにゃいのさん
ん?そう?騙せる(笑)
じゃ、ハワイのホテルのラナイです。
by Brownie (2012-04-27 00:51) 

atori

いいね、いいね♪
夜のお食事も楽しみだけど
朝食が美味しい所ってポイント高いなぁ~。
ましてやこのシチュエーション!
by atori (2012-04-27 12:47) 

Brownie

atoriさん
食事もスタッフもお部屋も、もう何もかもがすばらしかったわ。
味噌汁派なのでスープってどうかなーと思ったんですけど
ここのは美味しかったーーーー!(笑)
by Brownie (2012-04-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。