SSブログ

Island Style [LIVE ALOHA]

うぃ どぅ~いっ あ~いらん~すた~い




スリッパーは必需品。サンダルのことね。
普段履き用からお出かけ用までサンダルばかり。何足持ってんのよっ。

お気に入りだったお出かけ用のサンダルを履きつぶしてしまったので新しいものを購入したのです。
私、足がちっちゃいのよ。合うサイズのものがあったら迷わず買わないといけないのよ。


「箱はどうしますか?」 

  箱は邪魔・・・捨てることになるし・・・
  でも、試し履きをしているときにチラっと見えたアレが箱だよね・・・

「かわいいので持って行ってくださいね」

返事をする前にサンダルを箱に詰めてくれました(笑)
Island Slipper
ふふ、これは断りませんよ。


飾っておきましょうかね。



Island Slipper
http://www.islandslipper.com


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 12

ふゆん

おおー!箱だけでも欲しい!と思うかわゆさー!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-06-03 17:41) 

ぴーすけ君

箱かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-03 18:24) 

*Leo*

その箱をうちに持って来ると、
もれなく猫が入ってきます!
by *Leo* (2012-06-03 19:54) 

pica

サンダルは「ちょっと、そこまで」用を2足しか持ってないの。
ちょっとって…駅までとか、ね( ̄m ̄*)

その箱を見ただけで、可愛いサンダルが入ってるんだろうなーと
思えちゃうくらい。
今年はちょっと遠くまで行けるサンダル、買おうかしら。
by pica (2012-06-04 00:40) 

きむたこ

かわいぃから箱もはいちゃおう!・・・、違?(●´∀⊂)ペチッ
by きむたこ (2012-06-04 09:38) 

Brownie

ふゆんさん
たぶん、箱を断る人はいなかったと思うよ(笑)

ぴーすけ君
かわいいよね~♪

*Leo*さん
行きは空箱、帰りはもふもふ(笑)

picaさん
私にしてはかわいいサンダルだわ。
ちょっと奮発した!かわいいし、ちょっと遠くまでお出かけしたいし!

きむたこさん
うん、箱もはいちゃう(笑)
by Brownie (2012-06-04 20:46) 

ふにゃいの

してどんなのだろう。
気になる。
私も欲しいなぁ。
今は、ビルケン使用中。
箱も色んな花でいっぱいね♪
by ふにゃいの (2012-06-07 23:03) 

Brownie

ふにゃいのさん
サンダルより箱がネタになるなと思ったので載せました(笑)
気になる?うふふ、早く履いて遊びに行きたいぞー。

by Brownie (2012-06-09 11:27) 

makizukin

お菓子の箱かと思った!
食べ物入れておけそーだ(^m^*

私もビルケンだなぁ、、
by makizukin (2012-06-09 15:11) 

Brownie

makizukinさん
食べ物入れる?そーだ。おやつを隠しておこうかな(え?笑)

へそまがりなのでビルケンじゃないのを探したのです。
ちょっとおねーさんなサンダルですよん。ふふふ。
by Brownie (2012-06-10 22:29) 

ひよこ豆

うわぁ('◇')ゞ
悶絶のかわゆさ。
もちろんふだんも靴の箱はもらう派ですよ。
ちゃんと使うからvサンダル焼け・・夏がくるねぇ・・・
by ひよこ豆 (2012-06-10 23:28) 

Brownie

ひよこ豆さん
箱をもうひとつもらえばよかったかな?(笑)
サンダル焼け、夏が終わっても取れないの(^^;
上塗りですね(笑)

by Brownie (2012-06-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。