SSブログ

無駄使い [ひとりごと]

昨夜、ふらふらになりながら帰ったよ。具合が悪いんだから早く帰らせろよコラっ!
ぶりぶり何か言われたが気にせずさっさと帰ってきた。
電車は座って帰ってこれたのでよかったー。


薬局であれこれ買い物。
んで、こんなの見つけて買ってみた。
お風呂上りにパックしようと思っていたけど何もせずバタンキュー(笑)




数種類ある中からプルメリアを買ったよ。
今日使ってみようっと。

同時期に仕事を始めた子がブチ切れて辞めましたよ。
その後、何やら動きらしきものがあるんだけど
無理よ、あなた達には。


がんばれと励ましてくれる人がいて嬉しいけど
身体の中から拒否反応が出てきたよ。絶不調。
頑丈なこの私が。

仕事内容を一通り覚えたら楽ではないけれどやっていけるな
結構好きだなと思ったんだけどさ。


今朝起きたらクラクラする。貧血の酷いのみたいな?
いいや、休んでしまおう。
休みの連絡をして再度寝て、寝て、寝て、起きたら17:00過ぎてた(^^;

今はすっきりな気分でご飯を食べてメールチェックやらなんやら。
明日は出社するけど、具体的にいつまでにするか決めよう。

それから訴えようっと。へへ。



nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

よーちゃん

どうコメントしたもんかと・・・
とりあえず身体だけは大切にね!
と、言ってみる(^_^;)
by よーちゃん (2013-01-24 00:47) 

knacke

いろんなコトが、ゆっくりでもいい方向へ向かいますように。
まずは体よ〜。
体がゲンキでないと、うまくいくこともうまくいかないものね。
まずはパック(笑)をして、リフレッシュだ♡
by knacke (2013-01-24 09:21) 

ふにゃいの

青と白がきれいな色♪
どんなパックか興味深々。
癒されてくださいませ。

by ふにゃいの (2013-01-24 22:24) 

Brownie

よーちゃんさん
ご心配おかけしてすみません。
大丈夫です。ゆっくり休んで考えます。
ありがとうございます。

knackeさん
頑丈な私がね、体調不良なんてね、、、(年取ったせいかしら?・笑)
無理はできないはね。
はい、パックしてリフレッシュしまーす。

ふにゃいのさん
まだ使っていないんだけどね。
お風呂入ったらバタンキューで(^^;
見ているだけで癒されるわ、これ。

by Brownie (2013-01-24 23:58) 

cathie

Brownieさん、こんばんはー。
あたしも、会社で、ときどき、眩暈がするのだけれど、肉体的に寝不足続きで眩暈がするのか、相手があまりにもアホなことをいうから、意識が遠のくのが、わかりませんー。
by cathie (2013-01-26 20:03) 

atori

体は正直だからね。。。
無理はしないようにー。
ダメだと思ったら早目に決断も必要かなぁって、私は思うけど、ね。

by atori (2013-01-26 21:30) 

Brownie

cathieさん
あ、まったく同じかも(笑) くらくらよ。

atoriさん
ありがとうございます。
仕事内容が良くても現場のメンバーがダメだとできません。
ここで続けていくことができません。
はい、決めました。もう大丈夫です!

by Brownie (2013-01-26 22:36) 

のりたま

寒さだけでも肩凝るのであまり無理せずがんばりましょう♪

by のりたま (2013-01-29 18:08) 

Brownie

のりたまさん
ご心配お掛けしました。
口唇ヘルペス出ちゃうし、蕁麻疹出ちゃうしで・・・
無理しないことにしました。
by Brownie (2013-01-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

甘い芋クリーム入りキャベツ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。