SSブログ

Candy Drop [ひとりごと]

朝、雨がしとしと。
ここに越してきて初めてか?朝ゆっくり起きたのは(笑)

  日当たりが良すぎて目覚まし要らずな家なのよ。
  もともと早寝早起きなのに加えて寝坊出来ない家なのだ。

  旅先でもそうで、寝たのかなと思ったらもう爆睡してたよ、とか
  いつ起きたんだよー、なんて話をして笑っていたのだ。

  昨日もTVを見ながらゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていたという(笑)
  ちゃんと寝なくちゃと寝直し(?)したのでした。


もぞもぞ起きだして、コーヒーを淹れてしばしボォ~っとする。
お腹がぐぅ~。

朝ご飯の支度をして(夕べの残り物だけど)先日作ったキャンドルに火を灯して
気になったからメールして。

そうか、、そうなのか、、どうしようかなと思いながら。
行ったら行ったで
考えながらご飯をもぐもぐもぐもぐ・・・・

まったり家で過ごしていると、あれー晴れた?
金曜日も出かけに雨が降っていて1日雨のようだから長い傘で出かけたのに
着くころには晴れてきてさ・・・

気を使ってくれたことに対して「はい」じゃなくて、出かければよかったな・・・ゴメンチャイ(*u_u)


Candu Drop


窓を開けると涼しい風が入るよ。心地よい風が入るよ。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

knacke

やっぱりあかりを灯すと、かわいさアップ!ですね♡ホッコリ〜
まったり、もぐもぐ、なんとなく、そんな日もあるね、いいね。
窓からはいる風が、それでいいよ〜っていってくれてる気がするよ。
by knacke (2013-06-16 20:34) 

Brownie

knackeさん
ぽわんとしたあかりがいいよね。
眺めながらまったり、もぐもぐ曜日でした。
ふふふ、いいよね。

by Brownie (2013-06-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

男性目線 女性目線断捨離再び ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。