SSブログ

男性目線 女性目線 [BOOK]

ハワイ特集とかディズニー特集、この前のポパイもそうだけど、男性誌の方が面白いのはなぜでしょ~ね。
男性誌でも買うのは女性の方が多いでしょうね。

BRUTUS Disney for Gentlemen

ハワイもディズニーも楽しみ方は人それぞれで、何通りもあるもの。
楽しみ方の提案は私がいつもしているようなことだったけど
同じ場所で同じ楽しみ方をしていても見ている箇所は違うところもあるということ、
あーそういうことかーと気づいたことがあったよ。
ふふふ、いいねぇ~。


好きなカートゥーン



ミッキー、それスチールギターなの?ウクレレ?指使いが・・・^^;
グーフィーはグーフィースタンスだ。
分かっていたのか偶然か?


さて、これからじっくり読むとします。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

ぴーすけ君

私もそう思います。
買って面白かったもん♪
by ぴーすけ君 (2013-06-15 20:15) 

獏

ディズニーは全くといっていいほど興味が無いのですが
ハワイは骨を埋めてもいいと思うほど好きです(^m^)☆

by 獏 (2013-06-15 21:06) 

よーちゃん

あの太い指で、バーもピックもつかわずに
これだけ弾けるのは天才ですっ(^_^)
by よーちゃん (2013-06-16 10:10) 

Brownie

ぴーすけ君
ですよね(^^)

獏さん
ディズニーに興味が無いですと!!
それはいけません。洗脳してあげますから(笑)

よーちゃんさん
あの太い指で、なんという弾きかた!
世界のスーパースターは違いますね(笑)



by Brownie (2013-06-16 13:06) 

ふにゃいの

ブルータス表紙みてカワイイと思ったけど
まだ見てません。みよっと。

ハワイ系雑誌はスパやブランド
ギャルっちーなファッションに興味がないので
女性誌だと半分以上不要情報に
なってしまうんですよね~^^;
by ふにゃいの (2013-06-16 15:32) 

Brownie

ふにゃいのさん
あー、そーだ、それだわ。
いい加減同じようなものを取材するなよ、他に目を向けろよと
思ったりもします。
by Brownie (2013-06-16 16:28) 

DEBDYLAN

野郎だけど、ディズニー好きです^^w
コレ読んでみようかな。

by DEBDYLAN (2013-06-20 21:16) 

Brownie

DEBDYLANさん
ディズニー好きですか?
ぜひぜひ読んでみてくださーい(^^

by Brownie (2013-06-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

I'll Be ThereCandy Drop ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。