SSブログ

not available in your area [イベント]

悲しかった。

家で作業中に聞いていたハワイのFMラジオが聞けなくなった。
 以前にもあるラジオが聞けなくなった。あれと一緒かな。

運営会社が同一の別局も聞けなくなっていた。他も・・確認するまでもないか。
AMは視聴可能な局もある。なぜだろな。そのうち聞けなくなるんだろうな。

他に聞けるラジオ局もあるけどさ。なんでよーと世界の人に聞いてみる。

 なになに、VPN接続すれば聞けるとな。そーかそーか

そこまでしなくても他の局が聞けるからいいかなと思いながら設定する。

 こんなとき「え~?わかんな~い」と言ったほうが可愛いのかなと思うんだけど

やっほい!聞けたぞ♡


HAWAIIAN 105 KINE

HAWAIIAN 105 KINE
http://www.hawaiian105.com/

はわ~い わんのぉ~ふぁ~いぶぅ け~あ~ぃえ~んい~♪

 スマホも設定してみる。




さてさて、宣伝です。

友人が出展します。→ ハンドメイド・イン・ジャパンフェス2013 https://hmj-fes.jp/ 
出展日 7月20日(土)ブースNo.G-22  ワークショップあり  時間はこちら https://hmj-fes.jp/timetable

 すっかり宣伝部長(笑)

私も手伝い&遊びに行きますよ。
クリエーターのブース以外にもフードブース、ミュージックブース、
パフォーマンスブース、なぜかプロレスまで。 なんでプロレス?
出展数が多いので1日で回れるかどうかは体力次第。

 事前チェックしておこうっと。  1962ブースってなんじゃいそれ。おおすぎじゃ(笑)
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

獏

連休から復旧しました(@@;))

by 獏 (2013-07-16 15:11) 

Brownie

獏さん
はい、お帰りなさーい。
なんかお疲れのようで(笑)
by Brownie (2013-07-16 15:54) 

よーちゃん

ハンドメイドフェス、興味あります。
行ってみようかな。
by よーちゃん (2013-07-17 07:50) 

Brownie

よーちゃんさん
有料イベントですが、よろしければ(^^)
by Brownie (2013-07-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

お守り色と香りを楽しむ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。