SSブログ

ゆるゆるタイム [LIVE ALOHA]

夜中の地震でさすがの私も目が覚めましたよ。
二度寝から起きてのんびりだらり~んと。
台風が来るっていうから引き篭もり決定

コーヒーを飲みつつ手芸部でもと思ったんだけどやりだしたのはこんなこと

newpage

放置しているホームページをあれこれいじりだした。
朝から何をやってんのよ私

ホームページ?記録用に作ったんだけどね。
昔テキストエディターでちまちま書いて作ったんだよなー。
今じゃブログだSNSだって楽チンなものがあるのにさ。
ま、自己流でも勉強したことは無駄では無かったな。
つーか新しいものががががが・・・

で、ホームページの放置もなんなんで見た目だけでも変えようかなと思っていじりだしたら止まらない。

以前のデジカメで撮ったものは画像も粗いな。
撮りなおそうと思ってもプレゼントして手元に無いものが多いし・・・このままだな。
色が気に入らないなー。セーフカラーだからか。むむむ。

新しく作ったものもあるんだよ。それだけ載せる?載せるには少なすぎるか。
作って写真を撮らずにあげたものもある・・・あーあ。


さーて、のんびりチクチク手芸部するとするかな。
こんな曲をまったり聞きながら




ハワイのレゲエミュージシャンなんだけど、こんなメロウな曲もあるのね。

アイランド・レゲエとかジャワイアンとか言われている。
ハワイのレゲエは本国の物より音や声が緩い感じがするのは私だけかしらね。
なんでもいいわ(いいのか・笑)心地良いのだから。

さ、ゆるゆるな時間の続きを・・・

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

DON

地震 結構長く揺れてましたね~(^^ゞ

by DON (2013-10-26 14:01) 

knacke

チクチク手芸部にいい季節?になりしたね。
またいっぱい、カワイイの、ステキなの、できちゃいそうだ☆
完成お披露目、楽しみです。ヽ( ´ー`)ノ
by knacke (2013-10-26 20:00) 

ふにゃいの

地震のせいで、
今朝は寝入ったり
起きたりのくりかえしでした。

なんと、気が付いていなかったので
ホームページ見に行っちゃいました。
キレイなリボンレイがいっぱい♪
by ふにゃいの (2013-10-26 20:38) 

Brownie

DONさん
長く揺れましたね。変な揺れでこのまま揺れが大きくなるのかとドキドキでした。

knackeさん
いい季節になりましたよ。
いっぱい作りたいでーす。出来るかなー(笑)

ふにゃいのさん
地震に台風に、、1日だるくてダラダラしてしまいましたよ。

あ、気づいてしまった?
むかしむかーし、作ったものばかりですよ。
残っているもの捨てるに捨てられず
これ、どうしようね(笑)


by Brownie (2013-10-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

暖かい温かい贈り物空色 月色 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。