SSブログ

暖かい温かい贈り物 [いただきもの]

アームカバー

これは姉さまからいただいたアームカバー
こげ茶と赤、色合いも私にぴったりね(^-^)
ありがとうございます♡

  これは手創り作家さんの物。
  編む前に糸を紡ぐところから始めるんだそうです。
  そのあと織るのか・・・ふむふむ。

今着けてみました。ほわほわ暖かいよ。

ニットと合わせて着けよう。ニットはと・・・・ごそごそごそごそ・・・


あ、今年こそはお気に入りのニット帽を見つけたいな。
編めばいいじゃない、なんて言わないでねwwww


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 7

獏

嗚呼 冬支度 冬支度・・・・・まだ何も・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-24 06:49) 

knacke

いっきに寒くなっちゃったよねぇ・・・。(ノー`)
かわいいニット帽が早く見つかるといいね。
今年はニット帽が流行?なんだっけ?
それは毎年??
うむ、あったかい帽子、探しに行かなくっちゃ!
その前に・・・、部屋を片付けないと。(汗
by knacke (2013-10-24 08:42) 

oyatu55

糸を紡ぐところから…!!
凄く心のこもったお品ですね(^w^@
色合いも、とってもあったかそうです!!
by oyatu55 (2013-10-24 22:13) 

ふにゃいの

編んでみましょうよ…
と言いたいところですが
できない私が言うのもなんなんで。
探しに行きましょう!

アームカバー
しましまいいなぁ♪
by ふにゃいの (2013-10-24 22:31) 

Brownie

獏さん
早く早くー(笑)

knackeさん
ねー、寒くなっちゃったよねー。
帽子似会うのに持っていないのよ。なぜか(笑)
寒い日のお出かけにあったかい帽子探さなきゃね。

oyatu55さん
とても暖かいでーす。
あとは頭だけね(笑)

ふにゃいのさん
はい、探しに行きましょう!

by Brownie (2013-10-25 12:32) 

よーちゃん

可愛い帽子であったかくして
お出かけしてください〜(^_^)
by よーちゃん (2013-10-26 07:57) 

Brownie

よーちゃんさん
はーい、なすびっぽい帽子とか?
なすび、すっかりお気に入りです(笑)
by Brownie (2013-10-26 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。