SSブログ

ふぁいんでぃんぐ まる みっつ [イベント]

季節物

かぼちゃ

これは数年前の写真ですが・・。


画像整理中に見つけた丸3つ
この中に隠れミッキーがありまーす。どこでしょう?

ふふふ、簡単ですね。



隠れミッキー
米国のディズニーランド建設中に工事関係者が今日はここまでやったとミッキーの絵を描いた。
落書きしたことなど忘れ、月日が経ったある日、ミッキーの絵が見つかったとかなんとか、、
以前聞いたことがあるんだけど、本当のところはどうなんでしょう。



意図的に作ったもの偶然できたもの、ミッキー以外のキャラクターもいたり
由来なんてなんでもいいや。隠れミッキー探しもパークでの楽しみ方のひとつですからね。

そうそう映画の中にもありますよね(^^
最初は普通に映画を楽しみ、2回目以降は隠れキャラクター探し(笑)



あ・正解しても賞品はありませんからね。うしし。

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ふにゃいの

カボチャミッキー…
う~ん…

Trick or Treat!

おかしちょうだい(笑)
by ふにゃいの (2013-10-29 22:38) 

獏

ううううう・・・・・分かりませんでした(汗)

by 獏 (2013-10-30 07:29) 

knacke

まだまだ修行がたりません・・・。
いえ、純真な心が曇っているのでしょうか?(涙
by knacke (2013-10-30 08:07) 

sako

かくれミッキー?わかりません^^;
by sako (2013-10-30 12:25) 

よーちゃん

ん?
生垣の内側部分全体???
by よーちゃん (2013-10-30 12:46) 

hatumi30331

わからん〜〜〜〜〜!

明日かな?ハロウィン・・・
記事作ってないよ。^^;
by hatumi30331 (2013-10-30 14:11) 

Brownie

ふにゃいのさん
あたり!さすが!
チョコレートをどーぞ(^^

獏さん
ほらここよ~ん

knackeさん
修行がたりないかな・・・
がんがれー(何を?笑

sakoさん
丸が3つ・・・ほらミッキーに見えませんか?

よーちゃんさん
あ・そういうのもあり?

hatumi30331さん
正解は・・・

はっぴーはろうぃーーーん!!

by Brownie (2013-10-31 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

空色 月色Boo to You ! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。