SSブログ

Boo to You ! [イベント]



出たな



スケルトンフィエスタ

メヒコ(浦安の)でお祭りさ


あ!何かが写っている??



ウソうそ










隠れミッキー?
ここよ。ほら、丸が3つね(笑)

正解


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん☆☆
by ぴーすけ君 (2013-10-31 00:14) 

knacke

あぁ、そこだったのか!!それだったのか!!
やっぱりまだまだ修行が足りなかったです・・・。(。´Д⊂)
by knacke (2013-10-31 09:22) 

oyatu55

ハッピー・ハロウィーン♪
今日は舞浜に行きたかったのですが…仕事です^^;
by oyatu55 (2013-10-31 14:52) 

hatumi30331

ビックリした〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-10-31 16:26) 

獏

嗚呼 まったく分かりませんでした・・・・メガネのせいにしようっ☆

by 獏 (2013-10-31 16:35) 

ちょろっとぶぅ

行きたかったなぁ~~~
なにもない、ハロウィン。ピンポンg((^^g
by ちょろっとぶぅ (2013-10-31 21:05) 

Brownie

ぴーすけ君
はっぴーはろうぃん!!

knackeさん
そこでーす。かぼちゃ三つがミッキーの形。
もうね、丸三つ見るとミッキーにしか見えなくなってしまったのよ。 えへへ。

oyatu55さん
今日は仮装OKだから凄いことに(笑)なっていたのでは?
今年のハロウィンはランドは行けず、シーだけでした。
クリスマス時期にランドにも行けるかなー。


hatumi30331さん 脅かしてごめーん(^^

獏さん
おやおや、メガネのせい?(^^

ちょろっとぶぅさん
少し前に行ってきました。今年はシーの方だけですけどね。
はい、お菓子をどーぞ。(。・ω・)ノ□
by Brownie (2013-10-31 21:47) 

ふにゃいの

スティッチって
スケルトンになっても
あまりかわらないのね。
カワイイ♪
by ふにゃいの (2013-10-31 22:15) 

Brownie

ふにゃいのさん
そうね、スティッチって骨と皮だけってことかしら?(笑)
でもかわいいよね。
by Brownie (2013-10-31 22:28) 

よーちゃん

ゆうべはハロウィンカレーでした( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-11-01 08:31) 

Brownie

よーちゃんさん
ハロウィンカレー素敵!(^^
家はデパ地下の食のイベントで買った「ざんぎ」とある物で野菜炒めと
納豆と・・・(笑)
ごちそーさんでした。
by Brownie (2013-11-01 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。