SSブログ

あらあら、おサボりぶろぐ。 [おもしろいもの]

サボっている間にコンサートに行ったり次の仕事はどうするべ?とバタバタしていたり。
上手くいかないし寒くなってきたので動きが鈍くなってきておりますが動かなくちゃね。

11月ってこんなに寒かったっけ?そんな会話をあちこちでする。
寒いの嫌いなのだよ。

昭和ハウスは寒くない? ご心配いただきありがとうございます。
以前住んでいた家より寒くないんですよ。
この寒さ、以前だったらホットカーペットもエアコンも使っていたかも。
今はまだ暖房器具使っておりません。

部屋の中で寒い箇所もありますけどね。
PC作業場所とキッチン。あ、キッチンはしょうがないかな。
PC作業中はひざ掛けがあれば大丈夫かな。足元に厚手のマットでも敷くかな。
ここは夏は暑い場所だったな。
そーかそーかと。本格的に寒くなる前に対策を考えなくては・・・急げ。


さて、寒さ対策とまったく関係ないものですが(笑)
コレ、覚えているかしら~。


VQ1005 初期ロットとVQ1015 Entry
それといただいた♪を抱えたシモツキン(これは新しいもの。これかわいいー)


ファインダーがあるんだけど意味のないファインダーなのです。飾り?
どこ撮ってんの?な感じだしピントはどこに合ってんの?で扱いにくいんだけど、
その、どこ撮ってんの?な写真が面白かったりするのだ。
そうそう動画も撮れるんですよ。

sea

こんな写真とかね。これはちゃんと撮れているね。
いつ撮ったものだったかな。



がさごそ出してきて動作確認
まだ大丈夫そうね。
Entryはファームウェアがあってモノクロやセピア、ビビッドな写真が撮れる。
っていつの間にか増えていたようですねぇ。
面白い写真を撮りに出かけたいですねぇ。。。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

sako

私も寒いの嫌いです。寒さ対策を急ぎましょう!
画像認証が簡単でたすかります^^v
by sako (2013-11-18 20:33) 

ふにゃいの

今年は太陽さんの活動期なはずが
あまり活発じゃない…的な
おはなしを今日見ました。
さむ~い冬になるのでしょうか?
by ふにゃいの (2013-11-18 21:44) 

獏

首都圏潜伏用単身部屋には・・・・・
エアコンしかありません(泣)
毛布 欲しいなぁ。。。。。

by 獏 (2013-11-18 21:56) 

よーちゃん

実はトイカメラは使ったことないんです。
これって液晶モニターもついてないのよね。
ちゃんと撮れてるかの確認すらできない潔さに拍手です( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-11-19 08:54) 

ruriy

うちのPC部屋も寒いので、指だけ出てる手袋してます(笑)
かわいいカメラですね!いろいろ撮って載せて下さい~♪
by ruriy (2013-11-19 14:22) 

Brownie

sakoさん
はい、急ぎましょ。
画像認証はこのままでw

ふにゃいのさん
私も見ましたが、、、どうなんですかね。
雪も降るのかな。。嫌だなぁ

獏さん
毛布買いましょうよ。
小さめのホットカーペットもいいかもです。

よーちゃんさん
液晶モニターついていません。
偶然を楽しむ?そんな感じです。

ruriyさん
手も冷えますよね。私もアームカバーしてます(^^
ちっちゃいトイデジカメ。ポケットから出してササッと撮る。
ちょっと怪しい(笑)

by Brownie (2013-11-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひみつのキラキラWarm and bright ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。