SSブログ

ひみつのキラキラ [ステキなもの]

 画像認証の件でまだバタバタしているようですね。
 入力コードは簡単なものにしてみました。
 NGワードもいくつか設定しています。
 うまくコメントできない方いるかしら。



さてさて、
iPhoneのカバーの種類がたくさんあっていいなーと思いますが、
特に不満もないのでカバーのためだけに機種変更する気はなく
カバーがないなら作ればいい(それは無理)じゃ作ってもえらばいい。ねっ(笑)


お会いしたのは2回目?なときに(よく覚えていなかったという失礼な私)
仮オーダーしたのよ。

うしし☆


  内緒のモチーフなんざんす。。本当は全体を見せたいんだよー。
  ギリギリお見せする。斜めで。そしてボカシて。


deco


「こういうデザインでもできる?」何度かデザインとパーツの色の打ち合わせをして楽しみに待っておりました。
そして受け取ることができましたー!やっほい!

パーツの色はバーガンディ。この色をオーダーするのは2人目だとか。美味しそうな色で好きな色。


お願いしたのはこちら atelier laureaさん
見て見て↓

atelier_laurea http://atelier-laurea.com/



今回はお気に入りのデザインのみをお願いした。
もちろんカバー全体にキラキラっとデコることもOKなのよね。

また何かお願いしよーっと。

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

獏

atelier_laureaさん 見てきましたが
キラキラですが落ち着いた品の良い雰囲気で素敵ですね^^)☆

by 獏 (2013-11-10 19:24) 

oyatu55

パープルのキラキラ素敵ですね~♪
使えなくなるまでガラケー予定なのですが(笑)
スマホにしたらケース作りたいです!!
by oyatu55 (2013-11-10 21:24) 

Brownie

獏さん
良い雰囲気でしょ。獏さんの秘書さん用にいかがです?(笑)

oyatu55さん
光りにあたるともっと綺麗ですよ。
スマホにしたらぜひぜひ(^^
by Brownie (2013-11-11 20:24) 

sako

わー!画像認証が簡単になってる〜♪
この前から何度もコメントしようとするのだけど、他の方はちゃんとコメント出来ているのに、私の読み方が悪いのか認証番号違いではねられ続けていました。
よかった〜^o^★

バーガンディー色、深みが会ってとてもいい色。
本体の色ともとてもよくマッチしてますね。^^
by sako (2013-11-11 21:22) 

Brownie

sakoさん
そうだったんですね。ごめんなさい。m(__)m
よく訪問するブログの皆さんが簡単なものにしていました。
なのでマネして簡単にしました。
スパムコメントも不具合も無いようなのでしばらくこのままで(笑)

最初はゴールドにしようと思ったんです。
色見本を見せてもらったら気が変わってこの色に(^^
下の同系色のプレートもあってより深い色が出ているのかしらね。
とても気に入っています。
by Brownie (2013-11-11 22:23) 

よーちゃん

ステキなケースですね!
この類の世界には全く疎いんで
HPも興味深く見れました。
画像認証の件、簡単なの大歓迎!
なんせ老眼で小さい字が読みにくいもんで(−_−;)
ちなみに私の認証番号は永遠のスラッガー、
ランディ・バースの背番号!!
by よーちゃん (2013-11-13 08:35) 

Brownie

よーちゃんさん
私がキラキラしたものを?と思ったんですけどね(笑)
意外や意外、いいもんです。
画像認証、みなさん簡単なものにしていたので、
意味無いですけど、これにしてみました。
ランディ・バースの背番号!なるほどね(^^

by Brownie (2013-11-13 09:41) 

DEBDYLAN

ステキなカバーですね^^。
僕はiPhoneの質感が好きなんでカバー無しだけど^^;
女房もiPhoneのカバーの多さは羨ましがってました。
んで、機種変してたw

by DEBDYLAN (2013-11-15 23:17) 

Brownie

DEBDYLANさん
機種変した人、いましたね(^^)
そう多いんですよー、iPhoneはー(笑)
カバー無しの方が逆に目立ちますよね。
電車内で見かけるとじーっと見てしまいますよ。
じーっと(あやしい)
by Brownie (2013-11-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イハナあらあら、おサボりぶろぐ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。