SSブログ

雨上がりの夜空に [好きなもの]

お月様とお星様とシンデレラ城




シンデレラ城を見るとテンションがあがる。何百回も飽きるほど行っているのにね。
この場所、月が出ていなければ素通りしていたな。立ち止まってパチリ。


お天気が心配だから明日は無しね。
1日暇になってしまった。どーしよーかなー。映画でも見に行くかな。
ん?何?晴れているんですけど。
出かける準備をしながらどーしよーかなー。

天気予報は良く当たるし雨雲チェックしたらこれからこちらにやってきそうだな。
夜は雨が上がる?じゃぁ雨上がりの夜景を撮る目的で行こうかな。
しばらく平日は行けそうにないしな。。。
と、新宿で映画のはずが舞浜へと向ったのでした。えへ。

ランドでのみ使えるパスポートがあるのでこの日はランドへ。
この時期のランドは久しぶりだ。なんだかんだとシーばかり行っている。


 ええ、ひとりディズニーもハワイも平気ですがなにか。
   いつだったか、ディズニーとハワイはひとりで行くもんじゃないと呟いていた人がいて
   何?喧嘩売ってんの?なんて思ったんだけど、楽しみ方を知らない人なのよ。相手にしませんでした。


1日ですべて見て回って、写真を撮るのは無理ですね。
年パスを持っていたから出来たんだよね。何度も通ったものね。


ツリーやリース、建物の装飾を見て撮るのが好きなのだ。
この日撮った中から一部をまとめてどーん。
リース以外の写真はまたあとでね。




あ・このままクリスマスカードにするのはどう?(笑)




あ・・・この日撮った写真300枚超え・・・え?


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

oyatu55

きゃー♪素敵です!!
先ほど一人ディズニーしてきたところです(笑)
一人の自由気ままさも、また楽しいです!
夜から行ってBBB当選^^ お月様と花火も観れました~☆
by oyatu55 (2013-12-22 00:27) 

Brownie

あ!たろちぅさんだ!(笑)

oyatu55さん
ありがとー(^^)
そうなんです、一人の自由気ままさ・・そうなんですよね。
それを知っているからね。ふふふ。

BBB当選おめでとう!今年はクリスマスバージョンは見れなかった。残念。
ん?私、今まではずれたことがないかも?(空いていたとか一人のときとか・・・?笑)
by Brownie (2013-12-22 10:59) 

knacke

怪しく光る空と、青白く光るシンデレラ城、
面白い1枚ですね☆
町もディズニーもキラキラクリスマス。
これで雪が積もれば完璧?!なのにね。ヽ( ´ー`)ノ
by knacke (2013-12-22 11:37) 

ふにゃいの

キレイですね~
私も年パス持ってた時は
1,2時間でもいいから
行こうと思ったし、
休みの日も1人ディズニーしました。
ひとりだと写真とか
心おきなく撮れるし^^

by ふにゃいの (2013-12-22 15:47) 

Brownie

knackeさん
悪者が出てきそうな感じ。出てこなかったけど(笑)
スーパーはジングルベルが流れている中、鏡餅が売っていましたよ。
うむー。
雪、そうね、雪はどうかしらね。

ふにゃいのさん
この日は一人ライドもしましたよ。結構乗れた(笑)
友人達と行くときはガイド役に徹してますね。
それはそれで楽しいですね。

一人で写真を撮っていると、撮ってくれと頼まれる率が高くないですか?
「はい、ポーズ」と言っちゃうヲタです(笑)


by Brownie (2013-12-22 17:09) 

ふにゃいの

頼まれますね。確実に。
こないだスヌーピー前で
液晶ばりんばりんに割れて
セロファンテープ貼りの
スマホで撮ってと言われて
おそるおそる^^;

ところで上の写真
下段のチップとデールが欲しい!
特にデールめっちゃいいですね♪
by ふにゃいの (2013-12-22 19:45) 

Brownie

ふにゃいのさん
ですよね(笑)
そう最近はスマホが多い。ばりんばりんはまだ経験がありません・・
ばりんばりんはドキドキだよね。

チップとデール、このディスプレイそのまんま持ち帰りたかったですよ。
写真でよければ大きいのアップしましょうか。

他にクラリスもいましたよ。撮ったな。ちょっと暗かったな。

あ、右側がチップです。赤い鼻着けてます。光ります(笑)
by Brownie (2013-12-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。