SSブログ

好きな場所から [ステキなもの]

同じような構図の写真がたーくさん。。
モードや明るさを変えて撮ってみたり。
三脚等の使用禁止だから手ブレ防止にゴミ箱の上や手摺りに乗せて撮ったり。
それでもブレたりするよ。


ワールドバザールの真ん中に大きなクリスマスツリー。
近くで見上げて撮る。
離れて全体を撮る。
皆思い思いに撮る。

人が写り込むのは仕方が無いわ。
人がいるほうが賑わっている様子が分かるからいいかしらね。

ワールドバザール内のショップの灯りと一緒に撮りたいと思い、あちらこちら移動して撮る。
むー。上手く撮れませんねぇ。


何枚も撮ってその中の一枚を・・・

house of greetings



☆ 追記 ありマウス。 あ・リスです。リス(笑) ☆

リス

  ↓↓↓
  ↓↓↓

一部マニアックな方向けです。えへへ。

  ↓↓↓
  ↓↓↓




クリックで大きくなりマウス、はず。

デール

クラリス

チップ
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

oyatu55

こちらのお店大好きです~♪
いくらでも居れます(笑)
明日クリスマスの見納めに…また行ってきマウス~(^w^@
by oyatu55 (2013-12-22 22:41) 

ふにゃいの

前記事の話ですが。
是非大きいのを♪
あとそう、よくみたら毛並みの色から
右がチップですね^^;
赤い鼻でデールかとばっかり^^;
そうです。特に好きなのはチップです。

ツリーはむずかしいですね。
やっぱりクロスフィルターとか
あった方が、雰囲気よくとれるのかなぁ…
あるいは多重露光か。
by ふにゃいの (2013-12-22 22:48) 

Brownie

oyatu55さん
何かないかなーといつも覗くお店です。
見納めはいかがでしか~。

ふにゃいのさん
コンデジでもマニュアルで撮れるんだけど、無理。
撮影モードでいろいろ撮りました。自己満足な写真が撮れればいいかと。

私はデールが好きなんですよ。
はい、リクエストにお応えして(笑)
どーぞご覧ください。

by Brownie (2013-12-23 10:56) 

よーちゃん

わ~!
いかにもクリスマスを絵に描いたような写真!
TDL、ずいぶん長いこと行ってないなぁ・・・・
by よーちゃん (2013-12-23 11:27) 

ふにゃいの

ありがとうさぎ♪
赤鼻のデールじゃなくて
赤鼻のトナカイだったと納得^^;
やっぱりカワイイです。
クラリス嬢もステキ!
by ふにゃいの (2013-12-23 15:37) 

Brownie

よーちゃんさん
クリスマス前にクリスマスしてきましたよ。
また空くころに、閑散期にでも行ってみようかなー。

ふにゃいのさん
赤鼻ね、光るんですよ。撮れていないけど。
帰る前にこのディスプレイの前のベンチで荷物をまとめているときに気づいて
カメラをまた出して撮ったんです。早く気づいて撮ればよかったな。。
ほんと、かわいいよね。
by Brownie (2013-12-23 16:20) 

DEBDYLAN

コレが噂の平日のランドっすね^^。
人写り込まない様に撮るのって難しいですよね、ココで^^;

by DEBDYLAN (2013-12-25 23:41) 

Brownie

DEBDYLANさん
ライド系は60分待ちなどもありましたが、そこに集中しているということで
他のアトラクションは30分待ちが最大かな?この時期の平日なら許せる範囲でした。

そう、ココは人が集まる場所ですからね(笑)
お土産も買ったり待ち合わせをしたり、帰る前に写真を撮ったりしますからね。
by Brownie (2013-12-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨上がりの夜空にSeason's Aloha ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。