SSブログ

使い始めマウス [かわいいもの]

初夢?何か映像が残っているんだけど何だったか分からないな。
何をしてたんだろう・・・



さて、てぬぐいです。

てぬぐい ミッキー&ミニー

あちこちに隠れミッキーがありますね。お約束。
隠れていないだろうとツッコミたくなるのもあるけど。


クリスマス前に行ったTDRで買ったもの。
ちょうどお正月用のものが出始めた頃だったみたいでね
ま、これなら普段使えるかなと買ったのよ。
早速使いましょう。


買い物先で見かけたこれは豆スイーツのFeve

Feve

値段の割りに量が少ないので買うことがないんだけど
今回はジャケ買い。めでたいパッケージだしネタにもなるし(笑)


上:マカダミア×白トリュフ(間違い)塩トリュフ  下:丹波黒大豆×薄甘納豆
美味しいかどうかは分からない。
そんなのどうでもいいや。いいのか。



正月2日目も家でのんびりのはずが、裁縫と掃除と洗濯と・・・働いております。
いいことです。いい運動になります(笑)



フェーヴ自由が丘
http://feve-jiyugaoka.jp/

nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

ふにゃいの

チクチク♪さっそく!
豆というと早くも節分かと思ったり。
マカダミアと白トリュフの
味の予測がつきません。
しょっぱいのかあまじょっぱいのか…
by ふにゃいの (2014-01-02 14:52) 

nicolas

あけめですー
ことしもいい一年になりますよーに。
白トリュフってチョコのですかね?!
キノコじゃないとオイシイかなーって想像中。
by nicolas (2014-01-02 15:44) 

sako

明けましておめでとうございます。
私もお豆のスイーツが好きです♪
美味しくてヘルシーな感じもいいですね。
今年もよろしくお願いします。^^v
by sako (2014-01-02 15:51) 

oyatu55

富士山にダルマさんとは演技よいコンビですね~♪
手ぬぐい...気になりつつも、お菓子缶の方に手が伸びました(笑)
by oyatu55 (2014-01-02 18:39) 

Brownie

ふにゃいのさん
チクチク始めました。えへ。
この豆ね、しょっぱいのかなー怖くて開けられません。

nicolasさん
おめでとうございまーす。
白じゃなくて塩でした。ぺこり。
マカダミアにトリュフ(パウダーかな)をまぶしてあるようです。
うまいのかなー。

sakoさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
豆はしょっぱいのも甘いのも止まらなくなりますよね。
私も大好きです。

oyatu55さん
ね、よいコンビでしょ(^^
お菓子缶?いろいろありましたねー。
場所取るしなーっと諦めました。缶じゃないのにすればよかったのかな。
ってそういうことではないね(笑)

by Brownie (2014-01-02 20:01) 

よーちゃん

うん、これならジャケ買いも許す!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-03 09:42) 

Brownie

よーちゃんさん
ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)
by Brownie (2014-01-03 21:56) 

katie

Brownieさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!
暮になると、和のものに目が向きますよね。手ぬぐいが可愛いと思いつつ、興味は、塩トリュフ! 美味しかったです? いまいち味が想像できない私。
by katie (2014-01-04 15:12) 

Brownie

katieさん
おめでとうございまーす。
今年もよろしくね。
塩トリュフ・・・・
マカダミアの味が勝ってしまって美味しいかどうか分からん。
これは失敗だ・・・ショボーン
by Brownie (2014-01-04 17:45) 

ちょろっとぶぅ

確かに隠れてないけど、買っちゃいそう(^^v
by ちょろっとぶぅ (2014-01-04 19:59) 

Brownie

ちょろっとぶぅさん
えへへ、買っちゃいますよね。

by Brownie (2014-01-04 20:36) 

DEBDYLAN

普段使いできるディズニー・グッズってイイっすよね^^。

by DEBDYLAN (2014-01-05 09:26) 

Brownie

DEBDYLANさん
バンダナやタオルなんかも使えますからね。
気がつくと沢山ある。。って無駄使い?(笑)
by Brownie (2014-01-05 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Aloha 2014大吉と獅子舞と大黒様と。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。