SSブログ

愛すべき、青い地球のまんなかへ。 [HAWAI'I]

訪れる者を温かく迎えてくれるハワイ
M78星雲光の国から来た者も


マジックアイランドで夕日を浴びながらのフラ

ああああああ・(笑)



ウルトラハワイ
http://www.ultrahawaii.jp/


フトコロ、深すぎ。



いいなー、中の人(いない、いない)



1973年、人造人間キカイダーがハワイでも放映され、
当時見ていたハワイに住む人々は
人造人間キカイダーのテーマソングが日本語で歌えますね。
ハワイ州知事によって「ジェネレーション・キカイダー・デイ」が制定されていたり
それほど影響を与えたキカイダー。
http://www.generationkikaida.com/



「むねーに、つけーてる、マークは・・・」

この歌も覚えて歌ってくれるかしらね。それは無いか(笑)

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

獏

あまりにも素敵です^^)
ゾフィーやセブンやレオ・・
他の兄弟は都合が悪かったんでしょうかね☆?
獏が初めて行った時のことをたくさん思い出しました(@@;)

by 獏 (2014-03-15 12:30) 

ふにゃいの

まさかのウルトラ♪
Q的始まり方が
おどろおどろしいのか爽やかなのか^^;
なかの人暑かっただろうな~(いない、いない)

by ふにゃいの (2014-03-15 22:53) 

DEBDYLAN

BGMのアレンジに和んじゃいましたぁ^^♪

by DEBDYLAN (2014-03-15 23:55) 

Brownie

獏さん
兄弟たちが宇宙の平和を守るから行ってこいと(笑)

ふにゃいのさん
何度も見ちゃう(笑)
ヨガは辛いそうよね。中の人(いない、いない)

DEBDYLANさん
ゆるゆるなウルトラマン♪
バルタン星人もココロも体も癒され、暴れず大人しくしてますね(笑)


by Brownie (2014-03-16 12:23) 

よーちゃん

バルタン星人が、ピグモンと仲良しだったとは、知らんかったわ~!
by よーちゃん (2014-03-16 15:31) 

Brownie

よーちゃんさん
いつの間にか仲良しに(笑)
by Brownie (2014-03-16 16:38) 

oyatu55

す...凄いです!!!
夕日をバックにフラを踊るシルエット・ロマンス~w(≧▽≦)w
そしてアイスが食べたくなってきちゃいました(笑)
by oyatu55 (2014-03-16 20:13) 

Brownie

oyatu55さん
ほんとうにシアワセな場所よねぇ
アイス!私も食べたくなったー。コンビニへGO!(笑)
by Brownie (2014-03-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。