SSブログ

忘れないためのしるし [311]

3年

忘れないためのしるしはタグをつけて残しておく
あの時、何をしていたか、何を感じていたか
思いだすことができる。

今日は読み返す。

私は実際に津波の被害にあっていないし、
家族や友人や大事なものを失くしたわけじゃない
だから普段は頭の中に無かったりする。

忘れないために読み返す。



あれから考えが変わったな。
見方が変わったな。
きっと皆もそうよね。

私もさ、うまく行かず腐ることもあるけれど、
前向いてガツガツ進むよ。

Mai Hopohopo 

大丈夫!っておまじない。


怖いとか悲しいとか、、そんなときに笑えないよって怒るかな。



オリジナルもマイケルバージョンも、他のアーティストのバージョンでも好きな曲なのだ。



Mai Hopohopo 

大丈夫!っておまじないを唱えながら・・・すま~いる




最近、霊感が薄れてきたようだ。
不思議な香りも久しぶりに香ったけどさ・・・。

地震前の体感が少しある。
来るときもあるが、はずれることが多いので気のせいかもしれない。
あてにしないでね^^;てか当たらなくていい。

だいじょうぶ、大丈夫

タグ:311
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。