SSブログ

花見!2014 リハーサルの巻き [イベント]

桜のトンネル

桜の開花宣言を聞き(^^)待ってました晴れの土曜日。
花見のリハーサルでした。

ん?花見にリハーサルが必要なの?
はい、必要です。謎

花見の場所は去年と同じ場所。

友人達が場所取りをしてくれた。
私は起きたのが遅く、というか前日も飲みだったので
最初から手抜きでいこうと思ってたのよ。すんませーん。
本番の日は作って行くよ。何を作ろうかな。
買い物をして合流。


お酒も去年同様に何やらすんごいお酒が・・
ちょびっといただきました。

花見!2014 リハーサル

濃いピンク色は何桜?
河津桜は散り始め。大寒桜は満開。
ソメイヨシノは1分から2分咲きぐらいだったので
来週本番に期待だな。

晴れるといいな。暖かいといいな。

タグ: 花見 旭鳳
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

koh925

私も、明日から今年の花見を開始します
サンデー毎日の身分ですから時間はたくさん有ります
by koh925 (2014-03-30 17:56) 

oyatu55

お花見のリハーサル素敵です!
本番は夜桜でしょうか??(^w^@
私も来週舞浜で(笑)花見予定です♪
by oyatu55 (2014-03-30 18:37) 

獏

リハーサルも本番も 数度実行したいものです^^)

by 獏 (2014-03-30 19:13) 

sako

ヘぇ〜リハーサルですか!
本番もうまく晴れるといいですね。^^
by sako (2014-03-30 22:53) 

ちや

桜すっごい綺麗ですね♪

本番も頑張って下さい!
by ちや (2014-03-31 02:01) 

よーちゃん

今週はほとんど夜の予定が入ってる私。
体力もつかなー(;^_^A
by よーちゃん (2014-03-31 20:18) 

Brownie

koh925さん
今日はどちらへ行かれたのかな。
写真を楽しみにお邪魔しますね。

oyatu55さん
リハーサルです。スニークもありました(笑)
舞浜で花見!素敵☆

獏さん
リハと本番と繰り返し、忙しいけど楽しいー。

sakoさん
友人知人、それぞれ予定があるだろうから
数日用意して、どちらかに参加してね。って感じなのですよ。
もちろん、両方参加も大歓迎で(笑)
晴れるといいなー。

ちやさん
今日の気温で、ぶわっと(笑)咲きましたよ。
本番がんばりまーす。

よーちゃんさん
せんぱい!がんばれ!あたしもがんばる!

by Brownie (2014-03-31 21:29) 

atori

お花見行きた~い!!
今週末までもつかなぁ・・・
予定を立てると雨になるから、そっと行きたいと思っているところ(笑)
by atori (2014-04-02 14:18) 

Brownie

atoriさん
今週末までなんとかもって欲しい~。
え?もしかして雨女さん?^^;
大丈夫、大丈夫・・・きっと大丈夫!
by Brownie (2014-04-02 17:02) 

さる1号

リハーサルも必要ですよね
自分もリハーサルを終えて本番の土曜日
朝の雨に焦りましたが・・・晴れたと喜んだのもつかの間
また雲が><
西に黒い雲、この先どうなるのだろう・・・・・・(汗)
by さる1号 (2014-04-05 11:11) 

Brownie

さる1号さん
そう、リハーサル必要ですよね(笑)
本番はどうでしたか?
私たちは撤収後、花見会場から近い友人宅で家飲みでした(笑)
by Brownie (2014-04-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。