SSブログ

YummyでYummyなSongとPupu [MUSIC]

東中野を後にして向った先は高円寺

いやいや、昔は高円寺や阿佐ヶ谷在住の友人宅へよく行ったもんだね。
屋台でおでんを買ってw


yummy

アコースティックライブに行ってきたのだー。




ケーキ!Yummmmmmmmmmyyyyy!!

ランチ後だったのでドリンクとデザートをオーダーした。
次行くときはあの気になったもの、オーダーしようっと決めたよ。



ライブ予約時にリクエストした曲はオリジナルの他にジャズのスタンダードナンバー
いろんなアーティストがアレンジして歌っている。

どれを聞いてもいいなぁ・・好きな曲
真央ちゃんがエキシビジョンで使ったのを聞いて
あーこのバージョンも好きー。
あらためてこの曲好きだわと思ったよ。
で、聞いてみたいと思ったのだ。




そのシーンをパチリ。
かぶりつき。ぎゅうぎゅう。

  ボーカルはKAKO♪ http://ameblo.jp/singing-kakopyon/
  ピアノはフーミン http://ameblo.jp/fuming-piano/
  お店はKoenji cafe yummy https://www.facebook.com/yummy8311


なんだー、ムービーもOKにしてくれたのねー。
撮ればよかったよぉ。ってデジカメのムービーモードしかないんだけどね。

テーマ曲?あれは撮ったわよん。どこにアップするかのぉ。



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 10

よーちゃん

なんだかオサレな大人の雰囲気(^.^)
by よーちゃん (2014-04-21 08:28) 

Brownie

よーちゃんさん
えへ、オサレでしょ(*^^)

by Brownie (2014-04-21 20:21) 

ふにゃいの

色んな人のカバーを思い出しますな。
ドラマで使われたコステロさんとかCMのとか。
by ふにゃいの (2014-04-21 21:19) 

oyatu55

アイス乗せケーキ美味しそうです~~~♪
阿佐ヶ谷には、どら焼きだけを買いによく行きます(^m^@
by oyatu55 (2014-04-21 22:30) 

Brownie

ふにゃいのさん
ぐぐって色んな人のカバー聞きまくり(笑)
良い曲はいい!のですね。

oyatu55さん
りんごとくるみのケーキにアイス乗せ!とっても美味しかったです。
食事も美味しかったそうよ。
あ!阿佐ヶ谷のどら焼き!って、あ!あ!
思い出せない!(笑)
教えて~
by Brownie (2014-04-21 22:57) 

DEBDYLAN

生演奏はイイっすよね^^♪
カヴァー曲の選曲に興味津々^^;

by DEBDYLAN (2014-04-23 00:13) 

獏

お祝いコメント有難うございます☆
むか~し阿佐ヶ谷界隈に住んでいたことがあるので
また訪れて見たいです☆

by 獏 (2014-04-23 05:54) 

Brownie

DEBDYLANさん
生演奏はいいっすねよ。
カヴァー曲は「Smile」です(^^

獏さん
阿佐ヶ谷はお祭りとかもよく行きましたよー
久しぶりに行ってみるのもいいですね。
by Brownie (2014-04-23 20:14) 

oyatu55

またまたお邪魔いたします~♪
どら焼きは...うさぎやさんです^^
上野、日本橋にもうさぎやさんがありますが
ワタシは阿佐ヶ谷のどら焼きが一番好きで♪<(^w^@
by oyatu55 (2014-04-24 22:50) 

Brownie

oyatu55さん
そう!うさぎやさん!
あーりがとー!!
by Brownie (2014-04-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HAWAIIAN Craft Art M..Live from Hawai ʻi ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。