SSブログ

HAWAIIAN Craft Art Market 2014 [CRAFT]

表参道ランチ難民の話や、てぬぐい展を見にスウェーデン大使館まで行った話しとかあるんだけど、、
こっちを先に。

HAWAIIAN Craft Art Market
開催4年目なんですね。私は初参加だ。
今年は東中野のお洒落なサロンが会場でした。



ハワイアンフラワーバルーンアートのワークを受けようよーとお誘いあり。
なになに?バルーン?フラワーって?

FBを見たけど、、これどうやって作るんだろう。
また新しいクラフトに出会ったぞ。
やってみようということで、予約してもらって作ってきました。

そ・し・て・・・



いきなり完成の図(笑)


粘土同様、三人三様。

これ面白い!家でもびよーん、くるっくるっとできるね。
まずは安いバルーンを買ってやってみよう。


これ覚えて教えていいですよ、なんて先生が言ってたけど
それはいけませんよねぇ。


会場内でランチもできる。



ロングボード「サーモン&アボカド」美味しかった。
ソフトフランスパンはココナッツ風味のフレンチトースト。

ココナッツ料理専門店が青山にオープンするんですってよ。
行かなくちゃね。



そういえば、また表参道にパンケーキ行列が出来ていましたよと報告。
ん?そんな報告はいらないって?

はい(笑)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。