SSブログ

ココロの目で撮る [VQ1015]

Flying Tigerに行くときはエコバッグ持参でね。


さて、Flying Tigerのファストパスを貰ってぷらぷら行った先は
ワタリウム美術館 http://www.watarium.co.jp/


何万年ぶりに動かしたVQ1015 Entry
0906ファームウェアを使用してパチリ。


IMG_0001.jpg




watarium

撮れた。


役に立たないファインダー(笑)
ちゃんと撮れてる?その場では分かりません。
そこが面白いのよ。


そうそう、VQ1005(2006年オリジナル版)も健在ですよ。



トイデジ持って、大きなお散歩、オトナの遠足に行きたいですな。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

hana

VQ1005!しばらく使ってなかったけど、使いたくなってきました〜。
4月12日がフィルムカメラデーとのニュースを見て、思い出したように最近LOMO片手に出かけているところです。
by hana (2014-04-16 23:34) 

よーちゃん

ちゃんと撮れてる?その場では分かりません。
・・・一昔前のフィルムやったら当たり前なんやけど、
今、こうだと逆に新鮮( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-04-17 08:23) 

獏

お散歩行きましょう!!☆

by 獏 (2014-04-18 06:48) 

nicolas

VQ1005!
そういえば、持ってた気がします・・・どこ行っちゃったのかなぁ。
でも、こんなにキレイに撮れたんでしたっけ?
by nicolas (2014-04-18 16:40) 

atori

雰囲気ある写真、きれいに撮れてますねー
フィルムカメラのドキドキ感懐かしいです。

by atori (2014-04-18 21:09) 

Brownie

hanaさん
おおー!LOMOですか!いいですねぇ。LOMOも欲しいなぁ。
VQ1005も使ってみましょー。

よーちゃんさん
失敗写真もトイデジ、トイカメラは逆に味があっていいもんです(笑)
割と綺麗に撮れていてびっくりです、これ。

獏さん
はい!お散歩行きまーす!

nicolasさん
思い出しましたか?探してー。
あ、これはVQ1015で、VQ1005よりも綺麗撮れますよー。

atoriさん
2枚目の写真、偶然通った車がいい感じ(笑)色もね。
フィルムカメラのドキドキ、懐かしいですね。
あ、、フィルムカメラも欲しいなぁ・・^^;
by Brownie (2014-04-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。