SSブログ

Let It Go! の前に Let It Go! [LIVE ALOHA]

連休前の昨夜。
美味しいタイ料理を食べて笑って愚痴言って(笑)
ちょっとだけ、すっきりした。

ゴールデンウィーク。
これといった予定はない。何がゴールデンよ。

休みの初日はだらだらと過ごすことにする。
InterFMを聞きながらだらだらサタデー。

Let It Go ね、歌詞付き上映を見に行こうと思っているんだが
その前に、自分の家の物とかいろいろLet It Goだわね。

手放すということ。

またまた物捨てたいモードに突入なのであります。


残す~♪捨てる~♪あげる~売れるかしら~♪(Let It Go風に・笑)

 ついでに贅肉も捨てたい(笑)
 あきらかにストレス太り。このままではいけない。
 昔のあの過酷なときに戻ってしまう。
 今の状況を変えるために、、よーし。

そうそう、お宝が出てきたらアップしよう。
まだ残っているかもしれないよ。ほんとよ。


ラジオを聞いていたら、また一人天国へと旅立ったと知った。

Na Hoku Hanohano Awardを前にして。

Chino Montero, 1962-2014 
http://www.honolulupulse.com/2014/05/obituary-chino-montero/



何度かライブで聞いたことがある。ハワイでも日本でも。
昨年ソロアルバムをリリースしたと聞いた。
まだ聞いていなかったな。




この曲はオリジナル曲で友人のフラダンサーに捧げた曲だそうだ。

この世から離れるには早すぎる。

Rest in Akua's peace.

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

oyatu55

替え歌ステキです~~♪(≧▽≦)
私もGWで家の諸々を片付けたいと思いつつ...
今日も舞浜に行ってしまいました^^;
by oyatu55 (2014-05-03 22:14) 

Brownie

oyatu55さん
いいなー。舞浜。落ち着いたら行っちゃうよーん。
あ、ピアリでレリゴーしてインすればいいんだな。
よしよし(笑)
by Brownie (2014-05-04 19:14) 

DEBDYLAN

今年は働くGWになりそう^^;
とりあえず4,5は仕事決定w

by DEBDYLAN (2014-05-05 00:15) 

Brownie

DEBDYLANさん
お仕事なんですね。
その分、他の日にお休みできるのかな。
お疲れ様です~。

by Brownie (2014-05-05 09:49) 

よーちゃん

れりごー、見たいです!
by よーちゃん (2014-05-05 12:37) 

Brownie

よーちゃんさん
レリゴ~♪れりごぉ~♪ なんとかかんとかららら~♪(笑)
by Brownie (2014-05-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Balloon Flowerゴールデン終了 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。