SSブログ

Wishing Place [ステキなもの]


ココ全体がそういう場所とも言えるけど


こじんまりと開催。ランドと比べたらいけない。
なんだかなぁ・・と言いつつちゃっかりお願いごとしてきました。

wishingplace


人のお願いごとを見ちゃいけないかしらね。
でもね、とても良いお願いごと(?)を見つけちゃったのよ。

ふふふん。




あーやっぱりこの人たちといると心地良いというか。
好きなもの、共通するもの(?)・・・それもあるからかな。
大先輩なんだよ。 大好きな人たちなのだわ。
何気ない一言でも私にとっては気づきや勉強になる言葉があるのだ。
ずっとずっと付いて行こう。付いて行く。

そうそう、ここではガイドするよ。私に付いてきてー。ふふん(笑)


あ・楽しみなライブのお知らせ(11月なんだけど)来ていたけど料金高すぎる。
なに?購入枚数制限なし?制限つけろよー。行くかどうか分からん奴の分まで予約する奴がいるから
買えなかったんだからねー。と文句を言っておこう。

おねいやんにお願いしようか。あの日だけでもさ。
そのぐらいお願いしてもいいよね。

Wishing Cardに書いたからね。頼むよん(笑)




おや?クマは買わないと言っていたのに。

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

knacke

買っちゃうよね、クマちゃん・・・。♪( ´θ`)
おいしそうな色してる〜♡
by knacke (2014-07-05 20:17) 

oyatu55

本日行ってまいりました~♪←両パーク^^
ほんと、パーク自体が願いがかなう場所だと私も思います^^

by oyatu55 (2014-07-05 23:17) 

DEBDYLAN

七夕のパーク、久しく行ってないっす^^;

by DEBDYLAN (2014-07-06 07:53) 

ふにゃいの

ブルーアイでかわいい。
レイに似合ってますね♪

ライブ金額、あがってますよね~。
しかも最近純粋にチケット代だけじゃないし。
つらいところです。
by ふにゃいの (2014-07-06 11:38) 

Brownie

knackeさん
買っちゃったよぉ。一番ちっちゃいのにしたよ。

oyatu55さん
両パーク!お疲れ様でした。
ね、パーク自体がそういう場所よね(^^

DEBDYLANさん
来年はぜひ、mini meちゃんと(^^

ふにゃいのさん
ダッフィーよりも可愛かったのよ。
顔はじっくり選びました(笑)

そう、ライブ金額だけじゃなく、手数料やらなんやら、なんだよそれ(怒)
プラス、グッズとか(笑)
どうするかなぁ・・・な感じです。
by Brownie (2014-07-06 17:27) 

獏

お星様にお願いしたいんですが
お天気が・・・・・・・・・(@w@;))

by 獏 (2014-07-07 07:01) 

よーちゃん

んー?
何のライブなんかな?(^_^)
by よーちゃん (2014-07-07 08:25) 

Brownie

獏さん
ココロの目でお星様を見ましょう(^^

よーちゃんさん
ライブ?昔からファンのアーティストなのです。
今はお友達付き合いもしてもらっていてね。。。
だからねー、いろいろとー、大変なー、こともあるんですよぉ。。
どうしたものかのぉ。。。
by Brownie (2014-07-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポモロンwell well ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。