SSブログ

ハチミツの日はもうひとつの誕生日  えっと今年で何歳だ [HAWAI'I]

sea

わたくし、ミドルネームがあるのです。ハワイアンネームなのです。
コテコテのニッポン人のわたくしですけどね。うふ。

ハワイアンネームを授与した日を勝手にもうひとつの誕生日と決めたのよ。
Happy Birthday to Me.

 名前をつけてくれたtutuはどうしているのかしら
 数年前のお元気な姿をちらっと拝見したけど・・
 気軽に会える方ではないと知ったのは随分経ってからのことなんですけど。
 お元気なうちにもう一度会いたい。


さてさて。
日当たり良すぎの我が家。風の無い日は辛いわ。
ベランダの菜園は豊作です。トマトだけですけど。
毎朝収穫し1~2つお弁当に入れている。

うーん、茄子とかピーマンもやるべきだったな。もう遅いか。
今日は干し野菜に挑戦中です。

こんな曲を聞きながらまったりした休日であります。

Theme from A Summer Place


昔の映画のテーマ曲
オリジナル曲のジャンルはムードミュージック・・・ムード・っぷ
映画のあらすじ読んで、なんだかな~コレは(笑)


  Eddie 'Tan Tan' Thornton ってどんな人?
  Riddimのインタビュー記事
  http://www.overheat.com/riddim/issues/no/308/eddie_tan_tan_thornton/



しかし、暑い。
風は少しある。
お、風鈴の良い音色が聞こえてくる。

風鈴といえばこれが欲しかったのだが、あっという間に売り切れでショボーン

http://www.1101.com/store/sensu/2014/fuurin/index.html


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ふにゃいの

映画はみたことないけど
夏の日の恋は
母が好きだった影響で
良く聴きました。
レゲエチックも良いですな。
ぴよよよ~ん♪
by ふにゃいの (2014-08-03 22:02) 

Brownie

ふにゃいのさん
このレゲエバージョンを聴いてからオリジナル曲を知ったのです。
ムードミュージックと聞くと笑ってしまいます。
くすぐったくなります。なぜかね。
by Brownie (2014-08-04 20:28) 

DEBDYLAN

今年の夏はいつもに増して夏っぽい音楽ばかり聴いてます。
やっぱ気持ちイイんだよなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2014-08-04 22:09) 

Brownie

DEBDYLANさん
私もおなじでーす。
国内外いろいろね^^
by Brownie (2014-08-04 22:52) 

よーちゃん

なんか南の島でのんびりしたい気分になりましたー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-05 20:28) 

Brownie

よーちゃんさん
わたくし、頭の中は常に南の島へ行っていますが(・∀・)
by Brownie (2014-08-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メアリーすとーむ いず かみんぐ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。