SSブログ

ふぁらららら~ら♪ [ステキなもの]

この時期、ツリーやリース、装飾を撮るのが好き。
広いパーク内をうろうろ歩き回る。いい散歩。


絞め殺しの木も可愛く?飾られていた。



  →絞め殺しの木とは




(逆さだけど)隠れミッキー発見(笑)


ふぁらららら~ら、ら・ら・ら


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

獏

柔らかな白い腕に絞め殺されたいです(^w^)♬

by 獏 (2014-12-10 22:29) 

ふにゃいの

う~ん、なかなかいけない。
ミッキー、
本当に木にぶら下がって隠れているみたい^m^
by ふにゃいの (2014-12-10 22:57) 

Brownie

獏さん
ぷよぷよの私の腕でよければwww

ふにゃいのさん
今年はシーにしか行っていないなー。来年はランドも行かなくちゃねww
これ、丸は繋がっていないんです。別々なんですよ。
見る角度でミッキーに見えるという好きなタイプの隠れミッキーです。
by Brownie (2014-12-11 22:12) 

oyatu55

うわわわ(@@;
凄い名前の木だったんですね~~知りませんでした><
ふぁらららら~は楽しいですね♪
by oyatu55 (2014-12-12 12:53) 

nicolas

ほんとだー、じわじわ絞め殺されている?!
逆さミッキーフットワーク軽そう~
by nicolas (2014-12-12 14:33) 

DEBDYLAN

この前シー行ったときのコト、まだアップしてなかった^^;

by DEBDYLAN (2014-12-12 22:31) 

Brownie

oyatu55さん
こんなに大きくないけどランドにもありますよね。
しかし、絞め殺しって。。。

nicolasさん
じわじわとここまで来ましたよ。。
恐ろしい・・・でも面白いww
逆さのミッキーは絞め殺しの木の上の方にありました。
これは絞め殺されていませんね。まだね。w
by Brownie (2014-12-12 22:33) 

Brownie

DEBDYLANさん
行ったんですかー。
アップ楽しみにしてますー。(^^)
by Brownie (2014-12-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

cold moonら・ら・ら♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。