SSブログ

ら・ら・ら♪ [かわいいもの]

ひいらぎかざろうの原曲はウェールズなんだってね。



思いっきり逆光だったので少し斜めから撮る。
時間を考えないといけない難しい場所ですなぁ。



夜は手持ちじゃ厳しいなぁ。三脚禁止だしねぇ・・・


撮影が終わった人がその場から離れ、次の人がツリーの前に来るまでの短い時間にパチリ。
ここだけではない。他の場所でもそうなのだ。
そしてじーっと待っている間に撮影を頼まれること多しww


クマの専門店と化している店は入場制限中(なんだってぇ~)
アトラクション並みの待ち時間(ファストパスはない)
並ぶのが嫌でクマグッズ買えず(もう買わないって言ってたのは誰だ)






こんな可愛いのも忘れずに撮らなくちゃね。



次はリースをアップしようかな。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ふにゃいの

ダッフィー雪だるま、カワイイ。
ちょっと鏡餅っぽくもあり♪
by ふにゃいの (2014-12-13 23:23) 

Brownie

ふにゃいのさん
あ、鏡餅だww
by Brownie (2014-12-14 16:21) 

DEBDYLAN

可愛かったっすよねココ。
すっげ~人で撮影諦めた場所です^^;
このエリアの風景大好きなんだけど。

by DEBDYLAN (2014-12-15 01:20) 

Brownie

DEBDYLANさん
可愛かったです。
私もここは好きなエリアです。
空いているときは本当にの~んびりできていいんですけどね。
本当に混んでいました^^;

by Brownie (2014-12-15 21:52) 

oyatu55

何度も行ってるのに…これ初めて見ました^^;
by oyatu55 (2014-12-16 10:38) 

Brownie

oyatu55さん
見なくちゃだめよん(^^
by Brownie (2014-12-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ふぁらららら~ら♪Think ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。