SSブログ

Think [おいしいもの]



とろっとろ、もっちもち、あっつあつ。
チーズにハチミツがとても合う。
クアットロ・フォルマッジョ
今のところピザの中ではこれが一番好きだ。

もぐもぐ食べながら、いろいろ考える。



何をやるにもお金と時間が無いとダメなんだな。。
あとは理解ある人かな。

人を羨ましく思う。
羨ましく思っても代わってくれるわけじゃないしな。

もぐもぐもぐもぐ。。。

出会うことがないような人と出会えたことに感謝しながら

もぐもぐもぐもぐ。。。

どこの世界でも同じなんだなということを知る。
そして・・・

もぐもぐもぐもぐ。。。

美味しいもの食べて忘れようっと、食いしん坊ばんざい。


さてと、リースの写真だ、そうだったな。



これ、チラッと見てもスルーされそう。
それを撮るのだ。
え?つまらないって?いいのいいの。
よーーーく、見ると隠れミッキーがある。

気のせいか。




毎回思うけど、ここの飾りつけは大変そうだけど楽しそうだな。
夜中にせっせとセッティングするんだろうな。。。
あ、妖精さんがやってくれるのかな(笑)


それはない。



本日の一曲はこちら。




Think !


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ふにゃいの

チーズとハチミツ美味しいですよね~♪
わたしもだ~い好きです^^
by ふにゃいの (2014-12-17 22:38) 

さる1号

チーズにハチミツがあうんだ
知らなかったです
今度試してみよう^^

by さる1号 (2014-12-18 07:02) 

nicolas

アレサ・フランクリン♡
ピザ、食べたい~♪

by nicolas (2014-12-18 17:54) 

Brownie

ふにゃいのさん
ねー、美味しいですよね(^^

さる1号さん
ぜひぜひ試してください。
美味しいですよーーーー

nicolasさん
アレサ・フランクリンのような人になりたいですww
久々に食べたピザ、とーっても美味しかったです♡
by Brownie (2014-12-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ら・ら・ら♪すばらしきことありて ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。