SSブログ

お弁当作りとダイエットは明日から [MUSIC]

仕事始め
寝坊することなく起きて出かける。
休みボケもなくちゃっちゃと作業をする。
が、待つのも仕事か。。。。
明日できることは明日やる。
さっ、帰りましょ。


HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII


探し物中に見つけたコレ
この曲が収録されているアルバムかな。



タンタラスの丘からの写真だよね♡

再々販しているようですよ。 あ、もう1枚も。


この曲も好き


まぁ、なんてチャライ人なんでしょ(笑)



昔のCDを探すのも大変。
最近の物はiTunes Storeを利用することもあるけど、私が欲しい物は扱っていないことが多い。
困った困ったよー。中古屋をあたってもないかなぁ。。
バカみたいに高い値段で買う気はないので某ショップは利用したくないしなぁ・・


HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII♡HAWAII


あ、明日、大変かなぁ・・
ヤレヤレ。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
僕も何とか社会復帰できました^^;

by DEBDYLAN (2015-01-06 00:05) 

Brownie

DEBDYLANさん
お疲れ様でしたー
あと3日働いたら休みなので頑張ります(笑)
by Brownie (2015-01-06 21:17) 

ふにゃいの

3連休…はありなのかな?
あと少しだガンバロウゥ。
by ふにゃいの (2015-01-06 22:41) 

Brownie

ふにゃいのさん
がんばろぅ!
三連休明けが恐ろしいけど、それは忘れよぅ!
by Brownie (2015-01-06 23:24) 

ふゆん

あけましておめでとーです♪
本年もよろしくだす( ・∀・)ノ゛

年明けて親戚参り終わらせてからだらだらごろごろしてるだすよ
年末で魂抜けた(≧∇≦)
by ふゆん (2015-01-07 10:18) 

Brownie

ふゆんさん
あけましておめでとございまーす!
今年もよろしくお願いしまっす!

親戚参りが終わってやっとお休みなのかな(笑)
ゆっくりしてねん。
by Brownie (2015-01-07 21:57) 

katie

Brownieさん、
あけましておめでとうございます~。
今年も、ゆるゆるとお付き合いをお願いします=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
by katie (2015-01-10 18:16) 

Brownie

katieさん
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、ゆるゆると(笑)よろしくお願いしますねん。
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ ←なにこれかわいいw
by Brownie (2015-01-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。