SSブログ

ばぁ~ぁ、らぁらぁらぁ  ●—● [MOVIE]

私をケアしてくれるものといったらこういうものだったりする。


スポンジケーキに大きな苺とクリームがモリモリっと乗っていてふんわりモチーっと餅で包みこむ

お腹は満足したw

Big Hero 6を見てきたよ。

邦題は「ベイマックス
国内と海外の広告の差の違いは公開前から話題になっていた。
優しさで世界を救えるか?とか「あなたの心とカラダを守ります。」とか
どんな感じに話が進むのか?


見に行く前に事前に情報を得ておいた。ネタバレ以外。
原作がマーベルであること。スタン・リーがカメオ出演するということ。
NHKにて放映された「魔法の映画はこうして生まれる~ジョン・ラセターとディズニー・アニメーション」を見ておくこと。

難航した部分。。そうかそうか。ふむふむと。
いい意味で裏切られた。
スカーっとしたね(笑)

最後にケアロボットの意味・・。深いなぁ。

そしてスタン・リー!そこか!(笑)

●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● 

Fist Bump!



●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● 



サントラ買おうかな。

●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● ●—● 


次回作のInside Outが楽しみ。



同時上映短編のLAVAも楽しみ。






nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 8

獏

遅ればせながら明けまして御目出度う御座います(汗)
今年もよろしくお願いします☆♬(^m^)

by 獏 (2015-01-13 22:03) 

Brownie

獏さん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!!
by Brownie (2015-01-13 22:13) 

ふにゃいの

まだ見ていないのだけどね、見たいのに…
でも鏡開きの時
つい餅に●-●を描いてしまったよ。
by ふにゃいの (2015-01-13 22:37) 

Brownie

ふにゃいのさん
はんぺんとか肉まんとか
もうベイマックスにしか見えないw
早く見てー!
by Brownie (2015-01-13 23:45) 

よーちゃん

確かに、鏡餅には顔描きたくなるー(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-14 08:58) 

Brownie

よーちゃんさん
ですよね(笑)
by Brownie (2015-01-14 21:49) 

さる1号

思わず鏡餅に顔書きました^^;
by さる1号 (2015-01-29 00:26) 

Brownie

さる1号さん
ね、書きますよね^^
by Brownie (2015-01-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。