SSブログ

くしゃみするとき腰注意 [MUSIC]

そんな1週間でしたわ。
座り仕事、運動不足もいけないよね。

気づけば2月も終わろうとしているのよ。
たまにブチ切れすることもあったり、やること盛りだくさんであっという間。

休みの日は出かけず家に居ることが多く、ラジオを聞きながら掃除洗濯、バナナブレッドを焼いたりしていた。
もちろんハワイのラジオね。

ラジオじゃないけど思い出したようにミュージシャンのページをチェックする。
このページもそのひとつ HI*Sessions http://www.hisessions.com/

ハワイのアーティストのアコースティックライブを見ることができるのだ。
ありがたいことにYouTubeにアップしてくるんですわ。むふふ。

そしてつい先日アップされたのがKeali'i Reichel
なんだかんだ言いますが(言われますが)好きなアーティストなんでねぇ。。むふふ。





美しい


腰を下ろして踊るスタイルは一般的にフラ・ノホと言われる。
あまり見ないでしょう。なので敢えてこの動画を貼る。
(意味を知りたい人は世界の人に聞いてみよう)


バックのギターとベースはいつものアンクル。
ん?彼はショーン?この方も何度か見ているんだな。
え?テハニiさん(焼き鳥好きだって聞いたことがある・笑)のダンナさんだったの?
おお?それは知らずに聞いておりましたわ。


3月は静かに過ごしたいもんです。
ん?何やら予定がいっぱいですね。はい。

腰注意

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ふゆん

気軽にくしゃみすると腰いっちゃうわよ!
と先日ともだちに言われたばかりだー(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-02-25 02:19) 

獏

くしゃみで腰痛めたことあります(涙)
あれから気をつけるようになりました。。。
寒い日は要注意(@w@;))))

by 獏 (2015-02-25 05:47) 

Brownie

ふゆんさん
そうなのよ。だからくしゃみや咳が出そうになったら腰を丸めて・・・
気をつけよー

獏さん
寒い日は要注意ですね。
獏さんも気をつけてくださいねー。
by Brownie (2015-02-25 22:14) 

ふにゃいの

maunaleo、彼の歌う中で一番好きな曲なので
弾けるようになろーと思っとります。
腰…気をつけてね。
by ふにゃいの (2015-02-25 22:15) 

DEBDYLAN

ステキな音楽に和みました^^♪

by DEBDYLAN (2015-02-25 22:30) 

Brownie

ふにゃいのさん
結婚されたんですよね。男性とw
maunaleo、本当にいい曲ですよね。
私も弾けるようにがんばろう・・・・
腰、、ありがとね。気をつけます。
by Brownie (2015-02-25 22:35) 

Brownie

DEBDYLANさん
ハードな曲の次はまったり系で^^
by Brownie (2015-02-25 22:37) 

oyatu55

腰のお加減大丈夫でしょうか?!
引き続き、お大事になさって下さい><
by oyatu55 (2015-02-25 22:46) 

Brownie

oyatu55さん
ありがとうございます。
もう少し大人しくしています^^;
by Brownie (2015-02-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。